自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

自分に出会う 意識を開く本③

#おうちで過ごそう

でも、停滞じゃなく何かを学びたいなあって方は、

"意識"を学ぶタイミングなのかもしれません✨

アバターの本を紹介するシリーズです📚✨🎶

 


f:id:wizard-aiko:20200419234239j:image

今回も、この

リサーフェシング-意識を探検するテクニック-

を。

 

半分は練習で、半分は読み物。

バランスめっちゃいいなあ!と思うのです。

 

レーニングが30個書かれていて、

 

はじめから「これすごいわ~!」ってもの

だんだん好きになったもの

 

色々ありますが、

 

一番私が使うのが、

【練習15  和解のために歩く】。

毎日やってる時もある😆

 


f:id:wizard-aiko:20200419235009j:image

 

これはですね、

被害者意識

罪悪感

攻撃

他者批判、冒涜

自己批判、自己卑下

心配、不安     など

 

を一掃して、

 

新しい人生

を自分にあげるためにする、

 

本当に強力な練習です😭✨✨✨

 

 

―怒りから、家族にこんなこと言っちゃった。

ーわざと、お客さんに意地悪しちゃった。

ー本当は、相手のためにしてあげるべきだった。

こっそり仕事の報告で嘘をついた。

 

 

自分がしてしまったことで、道徳観にあわないこと。

それを、自分だけに告白しながら一歩一歩歩き、

来た方向に戻りながら、誰かのことを祝福する。

 

 

時に感極まって泣けてきたり、

感謝で胸がいっぱいになったり…😭✨

 

 

終わる頃には心のゴミが一掃されて、

自分の意識が力に溢れ、

世界の明るさが増している✨✨🌱

 

 

高次元の自己(ハイヤーセルフ)とつながりを

邪魔するものは、

 

自分のエゴや、欺瞞で。

 

そんなアバターで言う、「不正直さ」が、ハイヤーセルフとのつながりを阻害しちゃうのです。

 

自分の隠しておきたい秘密や罪

 

を、自分でみるのは、本当に勇気がいります💦

が、そこを見ていけると、

《本当のあなた》に近づき、

自分のことをより好きになり、

リラックスできるようになります。

 

被害者状態や仲違いからくる苦痛を解放し、

新しい人生を始められる!!

 

しかも、著者のハリーは「犯した罪を償え!」って言うことは一度もない。

罪を犯して一番傷つき、内心罰しているのは自分ですから…

 

と。

 

アバターのトレーニングって、

本当~~に優しい😭✨🙏

 

 

自分に正直になる

自己肯定感をあげる

人を責めるのをやめる

自分を許す

 

 

これらが大事と言われても、

具体的にどうするかが分からない。

って方もいらっしゃるでしょう。

 

アバターの練習なら、的確で、

そして効果が早い!!簡単パワフルっっ!!

 

意識をダイレクトに扱いますからね~!

 

 

家族みんーなで、

子供でもできる練習なので

(意識のトレーニングは将来必須になるでしょう)

 

今からやるのがオススメです😆✨

 

自己肯定感や、自信は、

自分でつけること、できますからねぇ✨✨

 


f:id:wizard-aiko:20200420003550j:image



f:id:wizard-aiko:20200420003816j:image

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。