自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

きちんと欲しがる

先日ソートストームというイベントをしました。


f:id:wizard-aiko:20200309133716j:image

 

f:id:wizard-aiko:20200309133725j:image
先日ソートストームというイベントをしました。



「ワクワクを阻む障害はなにか?」がテーマ。

(テーマについて、みんなでわいわいディスカッションをしました。)

 

 

そこで気づいたのが、

 

 

「ワクワクしても、意外と"欲しい"って欲求してないな😲」

ってこと。

 

 

やっみたい✨

楽しそう✨

ワクワクする✨

 

でもそれに向かって「行動」するときには、

《それを経験したい~🔥》

って欲求がその現実を引き付けるために必要です。

 

欲がないと、

「別に叶わなくてもいいや」

ってことになります。

 

 

×欲深いのはダメ!

×欲しがっちゃダメ!

私たちは幼い頃から自分にそう教え込んでいます。

 

 

 

ちゃんと欲しがる。

これは、私もとても苦手でした。

 

欲しいと言ったら図々しいと思われるんじゃないか?

 

人目を気にして、いつも遠慮していたように思います。

 

(して欲しいな~ってことがあってもお願いしちゃいけない気がして自分でなんとかしていた)

 

 

でもこの要らん遠慮が、本当に欲しいものを遠ざけている気がして。

 

ついに、「いい人」をやめて、きちんと欲しがることに取り組む時が来ました!

 

 

アバターツールで15分くらい探検してみたのですが、

 

《5歳頃、喫茶店で母ちゃんに「ジュースが飲みたい!!」ってお願いしたら、「欲深い子😠」って嫌な感じで言われた》

(というように見えた)

のが、結構ひっかかってるな~と思いました。

 

 

それも、手放し😆💕💕

 

 

自己犠牲、自己欺瞞

 

どんどん辞めるぞ~~😆💕✨

 

 

ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい

(本やワーク冊子)

 

公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー☆☆ーーーー

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。