自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

アメリカに行ってきます👋😃

3月に入りました!🌸🌸

怒涛の年末から2月が終わり(いそがしくてハゲるかと思った笑)

3月に入りましたね〜😊✨✨

 

来るもの拒まずで両手両足にいーっぱい抱えてたものを、

今再構成して、

今やらなくてもいいことは気持ちを向けない、

って感じのことをしています😊😊😊

 

 

 

意識がどんどん拡大して、きっともうじきに、

加速と前進が始まると思う🌸🌸🌸

そんな予感🌸🌸🌸

 

 

さて、再来週からアメリカに行ってきます😍

アバターマスターしか参加できないコースに参加してくるよ😉🌏🌎🌍

 

どんなコースかというと。

 

 

(公式サイトより↓↓)

「自分の行動を正直に検討するよりは、それを弁護する方が簡単に見えます。私たちは非を認めるよりも先に攻撃してしまいます。非を認めることには勇気がいるのです!

勇気を奮い起こして自分の経験を自分のものとして認め、それをありのままに見て感じることで、私たちは自分の人生の青写真を取り戻すことができます。自分の恐れを直視して、その恐れを創りだしている透明な信念を見つけるのです。自分にもっと正直になることで、世の中全体の意識の中にある正直さの量が増えます。そしてこれが覚醒した星の文明(enlightened planetary civilization)を創造するための基盤となるの です。
– ハリー・パルマー著 」

 

 

 

人からよくみられたい、自分でを騙しながらやるふるまい。

そういったものを、クリーンナップしていきます。

 

自分の時間やお金を使って、誠実になるワークをしてくるって、なかなかすごい集団だね。

 

 

じぶんのような人が世界に増えたら、世界はよくなるだろうか?

 

世界をよくするには、まず自分から。

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。