自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

誤魔化しの地球意識?

\マスター70人くらい、日本中から集結!/
f:id:wizard-aiko:20200705221522j:image

 

人が好きで

地球が好きで

人の為に、何かしてあげられる人になりたい。

 

 

小さくても、貢献できるような人に

大切な人を大切にできる人に

なりたいなあと、

 

 

 

思っているあなたに。

響く話かもしれません。

 

 

 

大切な人のためによりよい自分でいたいけど、

 

 

それを妨害するもの。

 

 

それは、

自己欺瞞

 

 

たとえば、

・助けるフリして、自分が相手をコントロールする

・自分の正しさを主張するために相手の価値を下げる

・こっそり仲間を出し抜く

・被害者になって相手をコントロールする

・自分を偽って何かを人から得ようとする

 

 

というような、

 

誰にでもある、

 

他人や自分を偽ってほしいものを手入れよう

とする、ヨコシマな意識😆💦💦

もし、それを手放せたら…

 

エゴイスティックな自分を

辞められたら…

 

 

なりたいあなたに近づけそうですか?😊

 


f:id:wizard-aiko:20200705223143j:image

 

 

本日、アバターコース2日目は、

そんなワークから始まりました😊✨✨

 

 

人の中にみつける過ち…

他人に信じてもらうために取った行動…

 

 

そういったものを、

自分に正直に書き出していって、

みんなで軽くシェアしあうのですが、

以下、生徒さんの声😆💫

 

 

あー、社会的に認められるために、企業理念を盛っちゃったり、いい経営者のふりしてます!

自分で決めてるようにみえて、実はいつも人に決めさせて、何も 自分で決めてなかったです!

自分は悪くないと思えば思うほど、人が間違ってるフィルターがかかります!

 

 

など、ディスカッションも

大盛り上がりでした~😆

 

 

コースは、

何を言ってもOKで、

全肯定だから、リラックスして

 

 

一番人に見せられない、隠したい、

嫌な自分を無防備に見つめることができる✨✨

 

 

そして、

自分が嫌な行動を取っちゃう裏には、

 

 

自分はダメだ😢

力がない😥

みたいな”信じこみ”があるから、

自分で謎を紐解ければ、

 

 

エゴは去り、

高潔で、優しい自分になっていけますよ~😊✨✨


f:id:wizard-aiko:20200705224952j:image

夫婦喧嘩や、離婚や、いじめや、差別や、汚職や、対立の種を摘むチャンスはここに、

あると思います😊💓

 

 

なにより、

 

自分に正直になると、

すごくホッ😆💨として、

いかに自分を守ることにエネルギー使ってたんだー!と思うと思います😊💓💫✨

 


f:id:wizard-aiko:20200705225948j:image

 

魂を磨きましょう💓💓

大切な人から何も奪わなくてもいいように

なりましょう🕊️✨✨✨✨

 

・他人の過ちをすぐに見つけているときには、私は自分の過ちをただせていません。

・他人を説得するために行動しているときは、私は自分を疑っています。

・世間との争いを経験しているときには、私は自分の創造に対する責任を否定しています。

・分離と孤独を感じているときには、私は許すことができないでいます。

・人生の中で出来事がくり返し起こるときには、そこに私が学ぶべき教訓があります。

より良い世界のためのアバターの学び


ーリサーフェシングワークブックよりー


f:id:wizard-aiko:20200705230224j:image

https://4876.thebase.in/items/11275735

 

 

次のコースは8月8日~和歌山開催です!✨

 

この地球に、魂磨きにきたな~!って方は、

求めているものがここに見つかります。

何年も修行したり、山にこもらなくても。

アバターは明快な手順があるので効果的です😊💓

 

扉、叩いてみてね!

f:id:wizard-aiko:20200710000617j:image

 

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
広島を本当の意味で世界に平和都市にするため
一人一人の意識を自分で向上するツール、Avatar®️を提供します✨
【人格形成】は何歳からでもし直せる!
本当になりたい自分になり、創りたい人生を創ろう!✨
 

イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase.in

🙋‍♀️体験を聞いてみたい!私の体験をシェアします🌟▶️無料(オンライン可)

🙋‍♀️ちょっとだけ興味がある▶️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)
私とお話しながら、意識を掘り下げてみましょう。私のコースの経験の紹介と、いくつか簡単な意識のエクササイズができる!そしてワーク本が1冊ついてきます✨

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(2時間から3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
🔽あなたの意識にはどれが必要?🌱直感で✨
・注意(雑念を取りたい人に)
・信念(変えたい状況がある人に)
・決意(意志を強くしたい人に)
・観点(制限にぶつかってる人に)
・許し(被害者のような気分の人に)
・誠実さ(人のためにならない邪な思いをキレイに浄化したい)
・整合(価値ある人生の目的を自分で見つける)

🙋体験申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ #アバター
#アバターマスター

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。