自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

自分を見つけたかった。

 

自分のことを知りたい

わからないから。

 

 

本当の自分がどこかにいるんじゃないか?

 

産まれたからには、

 

何か目的があるんじゃないか?

 

 

無意味に産まれてくる訳はない

私なんのために産まれてきたんだ

 

 

自分の無価値感がひどくて

闇の中にいた10代後半の写真がこちらです

 

 


f:id:wizard-aiko:20200702082824j:image

 

 

 

つ、辛そう😊💦

(大学の学生証だけど…)

 

 

 

本当に、

 

本当に、

 

それが分からなくて、

 

好きなことを探したり、

 

興味があることに取り組んだり

 

占いに行ったり

 

前世見てもらったり

 

本を読んでワークしたり

 

した。けど、

 

 

好きなはずの事やっても

前世が分かっても

適職診断してもらっても

 

 

やっぱり

 

自分て何なんだ?

 

って答えが見つからなくて、

 

 

自分を探している自分に焦る😭💦💦

 

そんな25歳くらいの自分がこちらです

 

 


f:id:wizard-aiko:20200702083009j:image

 

 

デザインの学校の学生証。

 

(この10か月後、自分に自信が無さすぎて、グランプリ賞を貰ったのに鬱みたいになりました笑)

 

 

私には価値がない~😭💦

私、何がしたいんだろ~😭💦

誰か教えて~😭💦

 

 

 

大丈夫。

 

 

そんな昔の私みたいな人がいるのなら、

 

絶対”自分”は見つかるよ。

 

 

 

 

意味のある人生送りたい

って真剣なんだよね。

 

 

人生は

ごはん食べて寝て働くだけのものじゃない

 

価値があるはずだ

 

 

それに気づいているあなたは、

すばらしいよ🎉🎉✨✨

 

 

 

本当の自分に、

一生かけて、ようやく出会う人もいる。

 

 

一生かけても出会えない人もいる。

 

本当の自分がわかった気がしても、

まだうっすら、迷いがある

 

ごまかせない、小さな疑いがある

 

 

《これでいいんだろうか?》

って気持ちがあるのなら、

本当の自分に出会おう。

 

 

 

そして、

 

本当の自分に出会いたいのなら、

 

答えを外側に求めてちゃ、ダメだ。

 

 

いくら、凄そうでも、

素敵に見えても、

あなたが歩く道と、人が歩いている道は違うから。

 


f:id:wizard-aiko:20200702083616j:image

 

あなたは、自分の道をみつけたいんだよね?

だったら外側に探すことや、

誰かに見つけて貰うのを、

やめてごらん。

 

 

本当に、本当に、

偉大で、本当のパワーに満ちた、

誰も及ばない、あなたの本質は、

あなた自身の内側に眠ってるのだから

 

 

誰かの真似して2番煎じになるなんて、

ナンセンスだよ😊

誰にも真似できない、

すごい自分に、目覚めてね。

 

 

だから、

 

答えを外側に求めてちゃ、ダメだ。

 

 

自分の広大な意識の中を探検してみよう。

 

 

自分には何もない、って思う?

自分なんか大した事ないから

探しても落ち込むって?

 

あなたの内側にある、

パワフルで、勇敢で、

優しい、

もっとずっと大きな

スペース

 

無限にひろがる、あなたの本質

何でも創造できる、すばらしい本質が、

あなたの中に見つかります。

 

 

 

大丈夫、

私にもできたから、

あなたにもできる。

 

 

 

もう、本当の自分になって、

人生の主役になろう。

 


f:id:wizard-aiko:20200702003857j:image

↑練習1「自分自身のプロフィール」

書き出す所から始めてね😊✨

本はこちらから🔽

https://4876.thebase.in/items/11275735

 

 

アバターは、

仮の自分の殻を破り、

本当の自分に自分で到達できる最高のツールです。

 

 

私は10年前の

アバターコースで

忘れない瞬間がありました。

 

 

あーーーー!!!!

私、探していたけど。

自分が見つからないって、よそを探し続けていたけど。

 

 

やっと、27年間無視していた、

自分に再会した😭✨✨✨✨

 

 

って、涙が止まらなくて…

 

 

ここにいたーー!!😭✨✨

 

 

自分を見ているもう一人の自分がずっといたのだけど、

それがようやく完全一致しました。

 

 


f:id:wizard-aiko:20200702083703j:image

 

 

自分への信頼がないと、

これが自分だ!って軸がないと、

何かに自分の源を預け続けてしまう。

 

 

次々信じる対象を変えるだけで、

探し続ける人生になるもんね。

 

 

自分の道を見つけて全うするなんて、

もしかしたら、人類の何%しかできてないことかもしれないよ。

 

 

だから、

本当の自分がどこかにいる気がする人は、

もう目覚める、準備できてると思うので、

 

 

時間やお金で交換することができない、

アバターコースの経験を

自分にプレゼントしてあげてくださいね✨

 

 

世界一の

あなたになりましょう。

 

 

アバターやってみて。

 

本読むといいよ!

 

 

もしくは体験からどうぞ!
f:id:wizard-aiko:20200702010934j:image

 

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
広島を本当の意味で世界に平和都市にするため
一人一人の意識を自分で向上するツール、Avatar®️を提供します✨
【人格形成】は何歳からでもし直せる!
本当になりたい自分になり、創りたい人生を創ろう!✨
 

イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase

🙋‍♀️ちょっとだけ興味がある▶️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)
私とお話しながら、意識を掘り下げてみましょう。私のコースの経験の紹介と、いくつか簡単な意識のエクササイズができる!そしてワーク本が1冊ついてきます✨

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(2時間から3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
🔽あなたの意識にはどれが必要?🌱直感で✨
・注意(雑念を取りたい人に)
・信念(変えたい状況がある人に)
・決意(意志を強くしたい人に)
・観点(制限にぶつかってる人に)
・許し(被害者のような気分の人に)
・誠実さ(人のためにならない邪な思いをキレイに浄化したい)
・整合(価値ある人生の目的を自分で見つける)

🙋体験申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。