自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

もしも3つ、願いが叶うなら…?

\夏だね~!/

f:id:wizard-aiko:20200718212334j:image

 

愛知から帰ってきて、しばらくのんびりしておりました(*´-`)

Facebookライブ配信は毎日してます✨🌈

アバター®️の慈しみ練習ライブは今日で94日目でした!

 

 

 

さて、

 

 

タイトルの、願い3つ、ですが~

 

 

本当に3つ叶うとしたら、何がいいですか?

(願い事を増やすという願いはナシで!笑)

 

 

 

3つとなると、厳選しないといけないですね~!

 

 

物かもしれないし、

 

こんな自分になりたいとか、

 

こんな能力が欲しいとか、

 

誰か大切な人が幸せになることを願うものかもしれないですね😊

 

 

 

実は、この3つというのは、

アラジンの魔法のランプの

ランプの精ジニーが言ったことです。

(去年実写版映画になりましたね😊)

 

 

 

ランプの精にお願いするとしたら、

 

 

 

曖昧なお願いだと、

ランプの精のジニーも叶えにくいですよね。

 

 

 

私は、"意識"って、アラジンのランプみたいな物だと思います。

 

 

意識って、どんな形にもなれて、どんなものでも作り出せる。

時間軸や空間を越えて叶うこともある。

 

 

誰かのことを思い出してたら、連絡が来た!

とか、

食べたいと思ってたお土産をもらった!

なんてこと、ありますよね😊

 

 

逆に、なんでこんなこと起きるのー!というような、望んでいないことも、自分が無意識に引き付けていたりします😢💦

 

 

意識って本当にパワフルなんですよ!

意識が人生を作ると言っても過言ではありません✨

 


f:id:wizard-aiko:20200718214659j:image

 

 

で、

 

 

お願いなんですけど、

 

 

3つじゃなく10個とか20個とか書いていいよ!って言われたら、

皆さんは書けますか?

 

 

結構、何でもいいよ!と言われたら困る日本人は多いそうです。

そして、無意識の願望に、

 

 

普通でいたいな~

嫌われたくないな~

好い人って思われたいな~

 

 

みたいな気持ちがどのくらいあるでしょう?

(ドキッ😅)

 

 

意識は本当に素直に、あなたの願いを叶えてくれるので、

何かチャレンジしたい!

殻をやぶりたい!

もっと自分らしく生きたい!

 

って想いがあるのに、

反対する人が回りに現れたり、

障害が起きる場合は、

 

 

自己妨害の意識や、

好い人や普通でいたい想い、

もしくは人生へのあきらめ😢

のほうが沢山あるのかもしれませんね😢

 

 

 

えっ!

何でも叶えられるのに、

それでええの??
f:id:wizard-aiko:20200718215100j:image

って、ランプの精もびっくりでしょう💦

 

 

 

せっかく、一度きりの人生だし、

何でもできるんなら、

そこそこの人生より、最高の人生にしませんか😊🌈

 

 

 

私自身、昔は本当に生きづらくて

人生なんて何もいいことない…消化試合だ

好きで生まれてきたんじゃない

 

人にはそういう面は見せなかったけど、

繊細すぎる性格も相まって

精神的にきつい10代、そして迷走する20代でした。

 

 

何か自分には光るものがあるはず!

でも、才能がない

したいことがみつからない

 

 

だから、苦しい人の気持ちはめちゃめちゃ、

わかります。
f:id:wizard-aiko:20200718215906j:image

 

アバターを受講する前、

リサーフェシング®️ワークブックの、

自分自身のプロフィールという

書き込み式のワークがあるんですが、

 

 

《あなたにとって現実的な制約の中で、自分自身をもう一度創ることができるとしたら、あなたはどうなりたいでしょう?》

って問いがありましたが、

 


f:id:wizard-aiko:20200718220332j:image

本はこちらから🔽

https://4876.thebase.in/items/11275735

(ちなみに書いたことほぼ叶うよ~って言われてたりします😊本買ってやってみて☆)

 

 

旅行にいきたい

 

 

くらいしか、書けなくて😆💦💦

未来を思うとか、願うとかできないくらい、

意識の中が自分の足を引っ張る「ゴミ」でいっぱいでした😆💦💦

 

 

でも、そんな私でも

ゴミを一掃し、意識は自分の思う通りに変えられるんだ、ってちゃんと教えてもらい、やり方も覚えたから

 

 

今は意識は本当に軽いし、

やりたいこと沢山あるし、

すごく幸せな気持ちで毎日生きています😊

 

 

人と同じでいい…

現状に満足している方…

人生変わらなくても、別にいいかな…

って方はアバターをわざわざする必要はないです。

 

 

でも、

 

 

何か、自分にはあるはず!とか、

今状況なんとしても変えたい!!!

もっと自分を知って人生変えたい!!

 

と願った、昔の私みたいな方には

アバター全力でオススメします!😊

これほど短期間(9日間)で生まれ変わるくらい自分を変えられるものはないからです。

 

 

コーチング受けたり、瞑想をしたりするのと

また全然別物なのです。

一時的に何かを所有するより、長きに渡る恩恵が得られます。

自分の内側に意識を向け、「作る」「消す」自由にできるものを、他に私は知りません😊

 

 

 

 

やってみたい方は、

気軽なイベント(体験談きけます!)や、

ミニワークなどからやってみたらいいですよ💓

 

 

願いごと、是非書いてみてください☆

強く叶えたい!ってこと、

書き出してみて✨✨

 

あなたが願うことから全て始まります。

次に、願ったことに、どれくらいの創造エネルギーを注げるかが現実化に影響しますが、

それはまたの機械に(^-^)/

 

 

\殻をやぶる夏にしよう/

f:id:wizard-aiko:20200718223127j:image

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
ワクワクした現実を作り出す創造主に戻る【実践版】過去にとらわれることなく人生を全て楽しむことができるようになります※。.:*:・'°☆意識を管理する教習所のように、自分で技術を習得し、あなたが行きたい場所に行けるようになるのがアバター®️です!
 

 

イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase.in

🙋‍♀️体験を聞いてみたい!私の体験をシェアします🌟▶️無料(オンライン可)

🙋‍♀️ちょっとだけ興味がある▶️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)
私とお話しながら、意識を掘り下げてみましょう。私のコースの経験の紹介と、いくつか簡単な意識のエクササイズができる!そしてワーク本が1冊ついてきます✨

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(2時間から3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
🔽あなたの意識にはどれが必要?🌱直感で✨
・注意(雑念を取りたい人に)
・信念(変えたい状況がある人に)
・決意(意志を強くしたい人に)
・観点(制限にぶつかってる人に)
・許し(被害者のような気分の人に)
・誠実さ(人のためにならない邪な思いをキレイに浄化したい)
・整合(価値ある人生の目的を自分で見つける)

🙋体験申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ #アバター
#アバターマスター

 

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。