自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

子供が投げ出しそうになったら…

あきらめるな!!

 

って、

私たち(昭和世代)は笑

言われてきましたね…

 

 

で、子供が自分で言い出したことを

諦めようとしていたら、

つい

「簡単に諦めるな」

って言いたくなります。

 

 

でも皆さんは、

これまでに諦めた夢、目標は

いくつありますか!?🤣

 

 

続けることは大人でも難しいんです…

 

 


f:id:wizard-aiko:20200724231933j:image

 

人は落胆を感じると

自分の無力感を学んでしまい、

次第に大きなチャレンジをしなくなるそうです。

 

 

夢を失うのは平均25歳だと言われているのを

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

最近はもう少し低年齢化している

かもしれませんね。

 

 

学生のうちに、

落胆をなんども経験して

「自分なんてこんなもんだ」って

セルフイメージができてしまうのですね…

 

 

挫折がやってくるのは

チャレンジをした証拠✨

失敗ではなく、

成功への途中のステップです。

 

 

だから、まずすべきなのは、

子供さんの努力へのねぎらい!

 

 

そして、学習のペースを落として、

誰でもできる簡単なステップに

分けること。

 

 

それでも、

諦めたくなるくらいに

心が折れてしまっている時は、

しばらく寄り添ってあげたあと、

 

 

今やめたら、○○になるって夢が叶わなくなるかもしれないよ?

 

 

と、そっと子供さんの

「なりたかった当初のビジョン」

を思い出させるような話をしましょう😊

 

 

そもそも、何がしたいのだろう…

したいことがないといっている…

そんな場合、

お子さんの「注意」が何かに固定している

(例えば、友達とのケンカなど)

 

 

 

もしくは、人の目や先生の顔色を気にすぎて

自分を肯定出来ていないのかもしれません。

 

 

 

そんなとき、サプリメントみたいなワークがあり、


f:id:wizard-aiko:20200724234103j:image

リサーフェシング®️ワークブックの

https://4876.thebase.in/items/11275735

 

「固定された注意を解く」

「自分との和解のために歩く」

 

 

 

などをすると、

モヤモヤが一掃されますよ😊

 

 

私も愛用しています⭕

 

 

 

君ならできるよ!

って、大人でも嬉しい言葉ですよね。

 

 

リサーフェシングの練習も、

自分で取り組み解決すると

自分にもできるんだ!

と自信になります✨✨✨

 

 

セルフエンパワーメント

と言い、自分が自分を勇気づけていくということができれば、

 

 

どんな部活をやっても、

どんな科目を学んでも、

ダンスや、絵を学んでも、

「ベースに自信がある子」と、

「ベースに何もない子」では、

 

 

成功する確率は変わりますよね。

 

 

・自己肯定感の高い子に育てたい

・自信を持たせたい

・今からの時代を生きる力をつけさせたい

 

 

と、思っていらっしゃるのであれば、

アバターはかなり有効です。

 

 

是非、一度説明会聞かれてみてください😊

 


f:id:wizard-aiko:20200724235505j:image

 

【人生は全て自分次第】
あなたが人生を作り替えるための超速コースAvatar®️🌟


⭕無料説明会⭕
メッセンジャーやラインなどの無料通話アプリでお話うかがいます✨
アバターがお役に立てそうでしたら、ご紹介します🌟


イベント情報🎪✨(広島市西区がメイン)▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/140212

 

どん底からの私のアバター体験😆▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

🙋‍♀️自分のペースで学習したい方へ(本やワーク冊子)📕▶️https://4876.thebase.in

🙋‍♀️2時間のプチ体験♡3000円(オンライン可)ワークを2つ体験。自分の足を引っ張る思い込みを外しましょう!*本1冊がつきます

🙋‍♀️かなり興味がある、深堀りしたい~!✨▶️ミニコース(3時間くらい)
5000円(オンライン可)*本1冊がつきます
あなたの信念が、経験を創り出しています。あなたの一番深いところにある「信念」を引っこ抜こう!人生で大きく変えたいことがある方は、こちらを!


🙋体験申込みフォーム▶️https://forms.gle/JENZYpPXY9r9H36J9

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
本講座
◆2日間コース(自分を知る)、9日間コース(自分を自在に変えられる)

◆最新の9日間コース(泊まりがけ)の場所と日程はこちらから▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2018/06/01/000000_1

◆受講希望の方へ💓▶️https://wizard-aiko.hatenablog.com/entry/2020/05/30/134634 

◆9日間のコースはこんな雰囲気です🔽🎥

https://youtu.be/nDmxpsdoR-c

◆海外のアバターコースはこんな雰囲気です🔽🎥
(右上のボタンから日本語字幕)

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

アバターオフィシャルHP(全国の体験談がすごい!)▶️https://avatarj.com/

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★
アバターマスター
日高愛

広島大学教育学部卒業。ベンチャー企業で営業7年、採用・新人教育担当して、今は起業しネイルサロン、アバターを教えてます。元々、超が付くほど繊細で闇深かったから、人間関係苦労した!したいこと見つからず、国立大卒フリーター▶️上京▶️正社員3か月でリタイア▶️現場仕事▶️デザイナー▶️アメリカでアバター学び大変革▶️正社員で営業にチャレンジ▶️7年続き部下教育や採用担当に▶️起業して今に至る。
「人生はなほじってても上手くいく!」がモットー。
現在ネイリストをしながら、
もっと人生の舵取りをできる自分になるマンツーマントレーニングもしています。

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。