自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

指導者、教育者が意識をクリアにするとよい理由


f:id:wizard-aiko:20200610222644j:image

まだまだ珍しい仕事、アバターマスターをやっています、日高愛子です!😊

アメリカで資格を取得しました/

f:id:wizard-aiko:20200610235835j:image

昨日は、

「整合のミニコース」を生徒さんとやりました!

https://4876.thebase.in/items/29444908

 

 

このミニコースは、


【自分の人生を導く意図(人生の目的)を見つける】

 


という、ドキッとするような、
壮大なミニコースで、
とても人気のミニコース(2時間)です😊✨✨

 

 

 

ところで、

人に「指導する」立場の方が、
自分自身のメンタルマスター(師)になると、

 

 


部下や取引先、家庭内の人間関係の

"摩擦"が格段に減って、

 

優しく穏やか~な気持ちで仕事をできるようになると、私は確信しています✨✨

 

 

私自身、
教育学部卒業で、


教師をやっている友人
塾を経営者している友人
がいます。

 

 

そして、
会社員時代は
新入社員の採用や、研修をさせていただいていたのですが…

 

 

人を指導する立場は、

 

 

なかなか、

 

 

ストレス多いですよね😆💦💦💦

 

 

教えようと思っても、
人は思い通りにいかないし、

 

 

チームでやるときは、更に
人が沢山関わり、
意見が対立したり…

 

 

中間管理職だと、
上(会社)の意向と、
下(部下)の想いとの板挟みになったり…

 

 

勉強会やセミナーに行って、
講師の話に胸熱になり、

 


やっぱり、
マネージャーはこうでないと~!
指導者はこうでないと~!

 


と、心熱くして現場に戻るけど、

 

 

口ではすばらしい理念を言いながら、
人としてどうかと思うトップ…

表裏があり信頼できない人…

どうみても幸せにみえない職場
理想と現実が違いすぎる。

 

 

そんな話をよく聞きますし、
そんな経験私もあります!

めっちゃ、あります!!😊f:id:wizard-aiko:20200610230348j:image

 

 

実は「意識」は目に見えませんが、
現実にとても影響を与えます😊

 

 

 

「個人の意識」が集まると「集合意識」になり、

会社の意識や、
教室の意識や、
街の意識、

といったものになります✨✨

 

 


「意識改革」なんていいますが、
人には意識できる部分と、
無意識の部分があり、

 

 


実は無意識の方が、現実に影響すると言われます😥💦

(よく聞きますね!問題は、どうやって変えるか)

 

 

スピリチュアルな話でなくとも、
教室の扉を開けると、教室の空気が重いのを感じたり、
決算が近いと、会社のピリピリした雰囲気を感じたことがある方、きっといますよね😲✨✨

 

 

 

強い思いは叶うなんて聞くと、

どこか精神論にきこえますが、

 


世界はあなたの思い通りになっています。

 

うちの経営者はこういう人だ、と
あなたが思っているように振る舞いますし、


生徒も、部下め、家族も、
あなたが「こういう人だ」と思うように振る舞います😥💦

 

 

 

だから、自己啓発本などで、


あなたの思いが変われば、人は変わります!

あなたの思いが変われば、世界がかわります!

 

なんていったりする訳です。



f:id:wizard-aiko:20200610223113j:image
じゃあどうするか、ですけど…

 

現実問題、

 

 

思いを変えるために、


幸せです!を10000回唱えても、


感謝してます!とアファメーションしても、


本を読んだりテープを聞いたりしても、

 


幸せそうにみえない人、多数😊💦💦

(じゃないですか?💦💦)

 

 


特に、自己啓発セミナー界隈に多いかも?知れませんが、

 

 


頭は支配できても、

人はハートは騙せないので、

 

 


「今日も幸せだ~!のってる~!」
と言っても、
実際はげんなりしていたりします😥💦💦

 


f:id:wizard-aiko:20200610223057j:image

 

たぶん、本当に幸せで感謝に溢れてる人は、
わざわざ何万回を唱えたりはしませんし笑、

 

 


波動が本当に高い人は、波動にこだわらないし笑、

 

 

 

お客さんを幸せにしている人は、
お客様へ幸福を!と暗示をかけなくても自然としています。

 

 

 

 

だから、


ちょっと今、
理想と現実が違うなあ~、


と感じている方は、

 

自分の意識の中が、

「本当はどうなっている」

のか。


どんな雑念があるのか、
見てみることをオススメします😊🍀

 

 


f:id:wizard-aiko:20200610223232j:image

 

 

因みに、
雑念を削ぎ落とすために、座禅をくんだり、
ヨガをしたり、
瞑想をされる、
エリートビジネスマンが海外で増えているそうです✨✨✨✨

 

 

意識を学んでいる専門家としては、

ゴリゴリにポジティブシンキングで上塗りするより、

結果的にアイデアがわいたり、

リラックスして力を使えるのでは?と思います。

 

 


スティーブ・ジョブズも、
マインドフルネスや
禅に強く惹かれていたとか。

 

f:id:wizard-aiko:20200610223253j:image

アバターの場合、瞑想をしたりはしないのですが、

「これが自分だ」というアイデンティティの外側に出て、


意識の中にあるエゴや、雑念に気付き、
それを消滅させたり(消せますよ~)、
意識を再構成することが簡単にできるようになります。

 

 

本当に信じていること、

にフォーカスしていくので、

消していくと本当にスッキリ

しますし、

幸せです、ありがとう!と唱える必要がなくなってきます😊✨✨✨

 

 


いわゆる「悟りの状態」で、
リラックスしたまま、
自分の創造力を大志やビジョンに余すところなく向けられるようになります✨✨✨

 


さらに嬉しいことに、
相手のせいだと思うことが馬鹿馬鹿しくなるくらい、
「全て自分なのだ」という境地に至り、

 

テコの原理のように、
自己の意識(内側)を変えて現実(外側)を変える。

 

あなたの映画に登場していた誰かさんというハリボテの"役"を消し去ることで、

「本当のその人」に出会える。

 


そのようなことが日常的に

できる人になりますよ😊✨✨✨

 

 

人間関係におけるトラブルが減れば、
余計なミーティングや、
長々とした個人面談の時間が節約できますし、
現場でも家庭でも建設的な話し合いが増えますよね。

 

 


心、考え、性格という曖昧な物を変えるのに努力をするのも悪い訳ではありませんが、

きちんと効果が実感できるかどうかが大事ですよね。

 


アバターは具体的な短期間のメソッドにまとまっていて、"気持ち"ではなく"現実"が変わるのを実感できますので、

 


興味を持たれた方は、
「意識の仕組み」について書かれた本を読まれてみてください😊

本はこちらから🔽

https://4876.thebase.in/

 

 

(4冊セットを購入された方には、
3時間の体験ミニコースを無料で提供させていただきま~す🍀)

 


雑念とストレスがうんと減り、
リラックスしている✨
直感力を高め、未来が見通せるような、
そんな素敵な指導者、教育者になる入り口は開かれていますよ😊🍀✨✨✨✨

 


f:id:wizard-aiko:20200610223617j:image

 


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子はこちらから)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。