自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

あなたがブレてしまう理由…

f:id:wizard-aiko:20200611091518j:image

🌈「自分自身の人生を生きるために今日始められる10のアクション」を覚えて使う会🌈

6月は毎週やってまーす!

 

集まるメンバーの発言から

気づくことも多くて、

 

「あー確かになあ~」

「日常で無意識にそうなってる!意識変えよう~」

 

って発見がある、1時間😊💓

イベント詳細はこちらから

 

 

◼️ぶれてしまう人が多いのは

さて、「ぶれてしまう」ということについてです。

 

これ読まれている方は、職業や年齢は違えど、

 

よりよい生き方をしたい

今よりも向上したい

 

 

な~

 

と思っている方が多いと思います。

 

 

で、もちろん私もそうでしたし、

今でもそんな時、たまにありますが、

 

ぶれる。

 

これでよかったのかなあ、

 

これでいいのか、確信がもてなかったり、

 

 

更に、人にアドバイスを貰うと、

(その人がその道で成功してる人であればなおのこと)

 

 

一瞬で考えがかわり、

 

「確かに、そうですね!」

 

って考えが180度にして変わったり。

 

 

自分が信用している人、

権威のある人、

ネットの書き込み、

アドバイザーからの意見、

誰かの口コミ…

 

 

調べるほどに、気づいたらぶれていて、

 

 

私、本当はなにがしたかったんだっけ?😥💦

 

 

と、迷子になる人は、

少なくなく、

むしろ多いですよ😊

 

 

だから安心してね!

 

とは言いません。

ぶれたくないし、

自分はこうだ!って

自信持ちたいですもの。


f:id:wizard-aiko:20200611093242j:image

 

ぶれていてしまう人は、

正解を求めてしまうから。

かもしれません。

 

 

正しくやろう~

失敗はいやだ~

損はしたくない~

 

 

って所に気持ちが固定してしまって、

 

 

考えすぎて行動できないとか、

 

「違う学校に行ってみよう」

「違う結婚相談所に入会してみよう」

「違うセミナーに行こう」

「違うビジネス塾に行ってみよう」

 

と、

ある意味へんな行動力がある人ほど、

ぶれて探し続けてしまいます😥💦

 

 

◼️自分探しで時間とお金を使った経験

私自身、まさにそれ!でした。

自分に何が向いているんだろう?

一度きりの人生だから、何でも挑戦しよう!

 

 

と、

4年制の大学、

放送大学

デザイン講座、

コピーライティング講座、

インテリアの学校

 

などに、400万くらい使いました。

 

でも、

正直そんなにお金をかけることはなかったなあ、と思います😊💦

時間もかなり使いました。

 

 

今の時代、さらに迷う人が増えているのは、

何でも検索できて、

情報を探せるからじゃないでしょうか。

 

 

探せば探すほど、

何が正解なのか、

どうしたらいのか。

迷路に入り込みます。

 

口コミをみると、

いい意見もあるし、ひどい口コミもある。

 

偉い人の主張も、

真っ向に分かれていたりする。

 

 

ということは、

やっぱり、正解なんてないってことだと思うんです。

 

自分がどんな人になりたいか

 

それは、

検索しても出てこないですよ。

 

 

もちろん、

なりたいモデル像を見つけて、

先に成功している人を真似すると、

成功はします。

 

ただ、

 

 

その人の"真似"に成功しているだけでじゃないでしょうか。

 

あなたは、本当に幸せを感じられているんでしょうか。

 

 

誰かの他人が持っている目標や、

一般的に幸せだと思われていること、

夢やゴール。

 

 

偽りの目標を追うのをやめて、

 

 

たった一度の人生を、

自分にとって生きる価値のあるものにする目標を、自分の中に見つけられる方がよくないですか?

 

 


f:id:wizard-aiko:20200611100943j:image

 

◼️外側に探さない

ぶれるのは、

正解を求めるから。

 

 

偽りの目標を追うのは、やましょう。

誰かのコピーを生きるのはやめましょう。

 

 

真実はあなたの中にしか見つかりません。

あなたの歩く道と、人が歩く道は、本来違うのです。

 

人生という映画の中に溶け込んで

仕事や人生の伴侶や進路などを

「迷子のように探す」のではなく、

 

 

本当になりたい自分になり、

人生の絶対的な最高責任者として、

創造していければ、

あなただけの人生になります😊✨✨

 

 

一人で、自分自身に向き合う時間を是非つくってください。

 

 

 

それでもまだ迷うようなら、

アバターはあなたのためのコースです。

 

 

アバターは、

偽りの自分をやめたい、嘘のない自分になるためのコースです。

 

マスターや、提供しているスターズエッジ社や、教材を開発したハリー・パルマー氏が、

あなたになにかを信じるべきだと教え込むことはありません。

 

 

自分が自分に対して教えこんできたこと、

過去の経験や、学校や会社や親からの教え

といったものから自分を解き放ち、

 

自分自身の人生を、自分できめる。

それをするコースだからです。

 

 

どれだけ自信がない人でも、

意志が弱くても。

自分が決める。

その意志力を開発するところから、始まります。

 

 

自分がしようと決めたら、

次何をしたらいいか直感的に分かり、

流れるように動ける😊✨✨✨

そんな未来が待っていますよ~!

すっごく、楽にいきられますよ~!😊💓💓✨

 

 

自分が決める力は眠っている力なので、

目覚めさせるだけです。

 

人が決めてきた人生から目覚めてください。

 

 

 

 

アバターは9日間のコースですが、

残りの人生、迷い続けて色々使ってしまうお金や、

迷い続ける時間を思えば、

むしろ格段に得をするような自己投資です😊✨

私は27歳で受講しましたが、

 

 

なりたい自分になり、

自分を好きになり、

家族との関係もかわり、

収入もあがりましたけど、

 

 

最近もっと若い方がアバターを受講されるのを見て、

 

いやー、若いうちにアバターに出会えるのは、本当に羨ましいな😊💓💓💓

って思います。

まあ、みんなそれぞれのタイミングがありますね。

 

 

そんな生き方に

興味を持たれた方は、

是非アバターの本を読んでみてください。

2000円くらいから買えます。

 

 

 

 

コースは7/4から、愛知にて。

私も行きますので、

やりたい方は張り切ってサポートさせていただきます😊✨✨

 

\コースの雰囲気、動画も見られるよ~/
f:id:wizard-aiko:20200611110436j:image

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

 

 

 

 

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。