自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

小粒で非力な雑魚キャラ

ほーんまに、私無力だわ。

雑魚だわ。

あーあ、今してること、無駄なことなのかな…
f:id:wizard-aiko:20200602091011j:image

なんて思う瞬間は、ふと訪れます。

 

いくら落ち込まないぞ!と思っていても。

期待はずれなことがあったり、

誰かの心ない一言が矢のように突き刺さったり、

クリアしなくてはいけない問題が山のようにあったり…

 

 

あんなに燃えていた、ワクワクしていた私はどこ?

大きかったライオンのような佇まいが、

 

 

気づいたら子猫のように小さく無力に変わっている…

 

 

そんな瞬間は、目標を持って進んでいる人になら、誰でもあります😊✨🌱

 

 

そんなときは、

「負けないぞ!」と心に鉛を流し込み、

傷をなかったようにして進むのではなく、

時間の取れるときに、できるだけ

立ち止まって自分の傷や落ち込みを回復させるのが、結果的によいことです。

 

 

様々な失敗や落胆に残っているエネルギーは、

気にしないようでも残っていて、

慢性的なストレスや、自信喪失感へと引っ張ったり、

 

 

失敗や落胆が続くと、

そこにたくさんのエネルギーが取られ

(注意が固定する)

希望や可能性をみつけたり、広い視点でに物事を捉えるための自由なエネルギーが枯渇してしまうからです。

 

頑張りやさんほど、

自分は落ち込んでない!

というか落ち込んじゃダメだ!自分は全然頑張れてないから!

と傷が癒される前に、仮の鎧で隠して進もうとしますが、

鎧をつけることで傷の治療が遅れます。

 

あー、なんだかやる気が起きない

やってることが無意味に感じる

 

というときは、

自分の内側に意識を向けて、クリアにする時です。

 

 

アバター®️には、「固定された注意を解く」という練習があり、

扉の中に隠しきれなくなってきた《問題》を

一気にクリーンナップできるのでオススメ😊👍✨

 

🔽この本に書かれている練習です。
f:id:wizard-aiko:20200602093236j:image

 

自分が自分のメンタルマスターでいれば、

自分の人生をもっと管理でき、

人生をあなたらいまま、

より価値のあるものにできます。

 

 

アバターは、自分で管理できるセルフケアのキットがばっちり揃うコースです✨👍👍

 

誰かの話を聞いて学ぶセミナーとは違い、

自分のことだけしか扱いません😊

自分のコースだからです。

 

何かを信じたら幸せになれますよ、信望しなさい!とも言いません😊

自分が信じたいものを信じられるようになるコースだからです。

 

誰がなんと言おうと、

外側で嵐が吹こうと、

自分はこうだよ。

 

って揺るがない確信が持てれば、

人生を切り開くことはもっと簡単になりますよね😊👍✨🌱

 

そして、凹んでも落ち込んでも、

自分で癒して、

「この落ち込んじゃうパターン」自体を手放す

ことができるツールがあるので、

 

 

人生を価値あるものにしたい

チャレンジしたい

大志を持って生きていきたい

 

そんな人には、アバターツールは相棒のように機能するから、是非手にしてください!!✨✨👍

 

 

落ち込んじゃう人には、

叶えたい夢があるはず。

 

自分はこんなもんじゃない!

って感じてるから、

ここまでこのブログを読んでくれているはず😊

 

 

最後に、私が好きな文章をご紹介します。

 

 

 

「大事なのは、ものではなく、向かっていくことです。幸せは、優れたチャレンジを必要としています。私たちは何らかのチャレンジを探し求めているのです。

 

大きな何か、私たちの人生に価値を与え、私達を源へと戻す何かです。そうでなければ人生は、クリスマスの石鹸程度にしかワクワクしたいものになります。

 

 

ドイツの劇作家であるゲーテは、次のアドバイスをしています。「小さな夢は見ないでください。それに力はありませんから。」

 

もしあなたが、何か大きなもの、あなたは限界まで引っ張るもの、生きている実感を感じさせてくれるものを探しているなら、あなたにチャレンジして欲しいものがあります:覚醒した星の文明を作ってください。

 

あなたは互いに完全に愛し合わないまでも、互いを信頼できるような文明を想像できますか?裏切りや盲目的な忠誠心にメリットがないような文明を?もしかすると、私やあなたの時代には決して到達しないかもしれませんが、私達の子供達は達成するでしょう。

 

アバターレガシー」ハリーパルマー著

 

 

大好きな講演の一文です。

 

 

私はアバター受講時、

夢も希望もなくて、

世界を平和にしたいとか、人のためになりたいとか全く思えるような人じゃなかったですよ😆

 

でも、自分の傷をたくさん癒して、

本当に何をしに来たのか魂を感じてみると、

ああ、これしに来たな。

地球よくしにきたなあ。

って確信があり、それが揺るがなくなりました。

 

 

あなたの夢や目的は、私とは違うかもしれませんが、

あなたが夢を叶えて幸せに笑うことは、

私の夢の一部です。

 

一緒に未来に向かいましょう😊✨🌱

 


f:id:wizard-aiko:20200602095243j:image

 

 

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP

(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。


#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。