自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

自分の制限や思い込みを消せるって本当?

f:id:wizard-aiko:20200612201817j:image

アバターマスターの、日高愛子です😊✨✨

/現実を変えるツールを教える人です\

 

 

今日は朝から生徒さんと

「誠実さ」のミニコースをやっていました!

https://4876.thebase.in/items/29444882

 

 

どんなコースかというと、

正直になるためのワーク。

 

「小さな罪悪感」

 

ちょっとしたものかもしれないけど、

 

ーあー、友達を利用しちゃったな

ーお父さんが困ってるのに助けなかったな

ー本当は断りたかったのに、いい人がやめられず、自分を大事にしなかったな

子供を叱ってしまったな

 

 

一つの偽りや罪悪感は軽くて羽のようでも、

じわじわ重なって重くなってきます。

 

 

その罪悪感を見ないようにして、

 

 

人の揚げ足を取ったり、

非難をしたりするのですが、

 

 

たいてい、「自分の中の見たくない部分」を

人の中に見つけて(投影といいます)

罪を軽くしようとするんですね😊💕✨

 

 

人に対して攻撃的な人は、

実は意識の中が罪悪感でいっぱいなのかもしれないですね😊

 

 

で、誠実さのミニコースでは、

心の中の罪悪感や嘘、人のせいにしてる責任転嫁を

認めて、終わらせる

意識をキレイ✨✨にするワークで、

 

「人と自分の心の分離が減りました!」って

喜んでいただけました😊💓
f:id:wizard-aiko:20200612224950j:image



 

◼️消すってどういうこと??

アバターやると、

消せるよ~!!!✨✨✨✨

 

と、よく説明するのですけど、

 

 

どういうこと?

 

って聞かれます😊

 

 

消す方法を効果的に学べる場所はとても少ないから、

「消滅」することができる

進化した意識の人は、まだあまりいません。

(消す、のはアバター第3部で覚えます)

 

例えるなら、

 

馬車に乗ってる時代の人に

飛行機の説明をするようなもので😅

 

金属のデカイ乗り物が空をとぶんです!!✈️😫

って言っても、

どーやって?って話です😅💦

 

 

 

だから、

消滅させる!と言っても、

正直、

やったらわかりますよ~!!

としか言えないのです😆

 

 

私がコースを受けた時の感想は、

 

自分の周りにまとわりついていた

重たい鎧が取れた✨ように軽くなり、✨✨

体の周りを覆っていた暗い薄曇りが

一気に晴れて、色が違って見える~!

あ、明るい~!😲✨✨

 

 

今までは、

考え方を変えよう、

ポジティブになろう、

 

だって、《この性格》は変わらないから。

《この自分》は一生付き合うのだから。

 

 

と、思っていましたが、

 

《この性格》《こういう自分》を、

 

消せます~😊✨✨💕

 

 

だから早いし楽で~す!💕✨👍

 

消したあとは、現実が変わっていて、

パラレルワールドに来たかな?

ってこともありますよ!

 

 

仕事が舞い込んできた~。

職場は冷たいばかりだけど、同じメンバーなのに優しい人だらけになった。

怖くて高圧的な上司が応援してくれる人になった。

花粉症出なくなった。

いじわるされなくなった。

騙されなくなった。

 

 

 

とはいえ、

アバター受講前の私は、

 

(いや~、なにも消さなくてもいいじゃん。

だって必要があるから起きてるんだよ~。)

 

(何でも消しちゃうとか、不自然だよ~!)

 

と、内心思ってました。

(修行僧タイプでしたしね…

これは人生の問題は課題なので、

乗り越えるためにあるのだと😌💦)

 

 

それでも結局

にっちもさっちもいかなくなり、

アバターを受講したのです。

 

 

アバターのツールを手にしてから、

今でも毎日使っている、

一愛用者の私が感じていることは、

 

 

人生は

ハードルが連なっている長距離トラック

ではなくて、

 

 

自分の本質にかぶっている

《仮の自分》の層を、

どんどん脱いでいく

感覚に近い気がします😌✨✨

 

 

障害物にぶつかるのではなく、

 

「ただ、経験」するもの。

経験して溶かし終わって、前に進む。

 

 

ただ、アバター

溶かすのがめちゃめちゃ早い😆😆✨✨

 

 

今回の人生の課題だわ、

って思っていたレベルの物が、

あっ😲というまに終わるので、

 

 

人生の超加速が始まります✨✨

 

 

人生の目的を見つけたいなあとか、

自己肯定感あげたいなあとか、

自分のビジネス成功させたいなあとか、

健康になりたいなあとか、

 

 

いろんなニーズがあると思いますが、

あなたにとって可能なことは、

その何十倍もあるのかもしれません。

 

 

きっと、このページを読まれてるかたは

自分の本質をもっと生きたいと思ってる方じゃないかと思います。

 

 

 

今、望まない経験をしているけど、

なーんか、本当の自分ではない気がする

なんーか違う、

この世界なんか違う。

 

 

 

って違和感があるなら、

アバター

それをまるごと変えますよ✨✨

 

 

気分を変えるだけでいいなら、 

別にアバターじゃなくても、

違うものでいいと思います😆✨

 

 

悩み解消や、モチベーションをあげるとか、

心のあり方を変えるとか、

メッセージをもらうとか、癒されたいとか、

それくらい(失礼🙏)なら、

他のもので全然よいと思います😊💕

 

 

 

現実を変えたい方は、

アバターでしょう🌏

 

 

アバターは、あなたの世界を変えます🌏👍✨✨

 

 

ツールを覚えて使っていただけたら、

誰だって。

 

 

もしも、自分の現実を変えられるとしたら、

あなたはどんな現実を作りたいですか?

 

 

もっといい人間関係を作りたい、

もっと豊かになったり、

もっと健康なりたい、

もっと人の役に立てる人になりたい✨

 

 

覚えて一生使えるツール、

早めに手入れて、

思い通りにならなかった現実に

お別れしましょう。

 

 

\直近のコースは7/4から愛知県/
f:id:wizard-aiko:20200612224808j:image


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。