自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

10年後の子供たちが必要となるもの

アバターマスターの日高愛子です!

ドロドロに自己肯定感の低い子供~10代でした😅 実話

f:id:wizard-aiko:20200615000444j:image

 

今からの時代を生きていく力として、

今の子供さんが向上しておくといいのは、

共感力、自己決定力、創造力だと私は思います。

 

 

これからの時代がどうなるか、

もちろん誰にもわからないし、

決まっていないのですが、

 

 

AIが単純作業を担い、AIができる仕事を人がやる必要がなくなります。機械は体調不良で休んだりしないし、お給料払わなくても働いてくれますからね😊✨

 

 

AIにできないことは

人の仕事として残るのですが、

人にしかできない人を癒す仕事や、アートなどクリエイティビティが必要な仕事、そしていくら便利な世界になっても人の悩みは尽きないので、心理カウンセラーなどの仕事はなくならないと言われています。

人としてこう生きるべし!という哲学、文学の分野も無くならないでしょう。

(もちろん他にもありますよ!) 

 

◼️営業職で人と話せるようになる前の私

皆様のお子さんはどんな性格ですか?

恥ずかしがりや、自信がない、しっかりしてない…

いろんな子がいますよね。

 

どうやら私は、幼い頃から人より繊細だったみたいで、

(今で言うHSPではないかと思います)

 

 

子供の頃の私は、

人に言われたことを真に受けやすく

「この人は私のことが嫌いなんだ…」

「私は人より劣ってるんだ…」

と思い込み、そのネガティブな思考から抜けられなくなる人で、

 

 

感受性は豊かなのに共感力はなく、

目の前の人がどんな気持ちなのか感じられなくて、喧嘩をしやすく、

良好な人間関係を築くのが難しかったです😅

 

 

小学、中学、高校とすすむごとに

心の傷が増え、自信を失い…

自分のことが嫌いだから、人のこともかなり嫌いでした😭

 

子供の時に人が嫌い、人が怖い、と思うと、

大人になって表面上、

コミュニケーションを学んだり、会話術を勉強しても、本物の人間関係は築けません。

 

大学卒業したものの、

人があまり信頼できず、

悩みがあっても職場の人に相談できず、転職を繰り返すフリーターになったり、

彼氏を信頼できなかったり…

むしろ、誘惑してくる既婚者に危うく負けそうになったり…

 

 

周りの人は私を大切に思ってくれるのに、

自分はなんて冷たい人間なんだ。

と、ますます自分を責め、

私は「人間失格だ」「ダメ人間だ」という名札を貼っていました。

 

 

人との根本的な関係性は子供の頃の経験が強く影響している!と気づいたのは、アバター®️コースを受講し、自分の意識の蓋を開いてみてからです。

 

 

親に大事にされなかった思い込み、

クラスで恥ずかしい思いをした、

自信をなくしたトラウマの数々😭

自己妨害、強い自己卑下。

 

 

たくさんの「思い込み」が、20代後半の私の人生に影響して、足をひっぱりつづけていたのを発見。

それらを《消滅》させて、新しく《意識をリフォーム》すると、世界がまるきり変わりました😲✨✨

 

 

世界は美しくて、明るくて、優しい人が多かったのに、自分の凍りついた意識が世界を歪めてみせていたんだ😭✨✨✨

 

 

と、沢山感動的な経験をし、

自分を認められ、

自分を抱き締めたいくらい、ようやく好きになれたのです😊💕

 

 

そして人と話ができなかったような私でも

営業にチャレンジして、

仕事は大変でしたが7年間続けることができました😊

人の気持ちを感じて会話をし、

あーその気持ち分かる😭✨と共感することには、

本当の喜び安心感がありました。

 

 

あの、ドロドロした人間不信な自分のままだったら

一体どうなっていたんだろうと思います。

それくらい、アバターの9日間では私の性格ががらっと変わり、人生が軌道修正できたのです😊✨✨

 

 

◼️最近では、子供さんもアバターコースに参加するようになりました

 

子供がアバターをやると、

共感力、主体性、創造力を

幼いうちから開発でき、

自分の人生を管理していく能力が向上します😊🍀✨

 

 

アバターでは、《信念》が《経験を引き寄せる》という原則を使います。

 

 

ああ、自分の人生がこうなっているのは、

この《信念》があるからなんだ~!

周りのせいじゃない、

《自分》が創り出していたんだ!

 

と、己の人生の《創造主》としての視点が

どんどん拡大するので、

「人の信念」と「自分の信念」が分けて考えられます。

 

人に依存したり、

先生や親に人生を決めてもらったり、

誰かの信念で教え込まれる

(悪く言えばメディアや大人から洗脳される)ことが減ります😊👍✨

 

 

また、アバターでは

信じることで現実を創り出すことをトレーニングします。

 

 

この先どんなことが待っているかわからない世界でも、

信じることで切り開き、

創造していく能力が身に付きます。

 

 

私はこれば、どんな習い事や学習よりも、

先に開発すべき能力だと思っています。

 

子供がどんな性格でも、

レーニングすれば伸ばせることですが、

体のトレーニングを教えてくれる場所はあっても

意識のトレーニングを子供に教えてくれる場所はないですものね。

 

だから、人生という荒波を、

ぶっつけ本番で迷いながら、傷つきながら進んでいくのが普通ですし、

スポーツや受験勉強や部活を通して

人間関係は学べても、

 

 

自分で決める「意志力」や、

意図的に信じきり、未来を創り出す能力自体を教えてくれる場所はありません。

 

 

普通は、これを信じるべき、あれを信じたら幸せになると、

誰かの考えを教え込まれていきます。

アバターはそれをせず、

純粋に生徒さんが信じることを自分で管理するトレーニングを教えます。

 

 

私自身、

27歳までさんざん苦労しましたが😅

若い内からこういうトレーニングに出会っていたら、

人との摩擦で苦労することや、

やりたいことが分からず自分探しに何年もかけ、

大学、専門学校、スクーリングにお金をつぎ込むことは無かったんじゃなかったかな。

若いときから豊かな人間関係が築けたのではないかな、と思います。

 

 

私が会社で人事をしているとき、

新卒の採用もしていました。

数年前まで大学を卒業したら就職、

が王道でした。

 

 

しかし10、20年後、新卒で受け入れてくれる会社はあるんでしょうか?

そもそも、働き方はどうなっていくんでしょう?大学に行く意味はあるのだろうか?

 

 

誰にもわかりません😊✨

 

だから、

自分で決めて人生を形作っていける人!

それができる人は本当に強いと思います✨✨

 

 

アバターは9日間のコースで、

時間も費用もかかるものですが、なん十倍の価値がありますし、

幸せと安心感を感じながら生きる一生には、

そもそも値段はつけられないものです。

 

 

10代の頃アバターをやり、大人になった方に

たまに会いますが、

自分らしく堂々てしていて、

起業し会社経営していたり、

投資をしてフリーで生きていたり、

本当に自分らしい人生を生きている人を見ると、

私も10代のうちにアバターを知っていたらなあ~😆と思います。

 

 

母と子で参加され、

親子の関係も本当に変わった!という体験談も沢山あります。

詳しくは、アバターHP💓

 

 

是非、アバターツールで

自由で自分らしい、豊かな人生を作っていってください。

国立大教育学部を卒業し、

社会の荒波にもまれながらも会社勤めを合計8年は経験し、

人事や新入社員教育を職経験した私でも、

これは最高の教育の形だ、と自信を持ってお伝えします。

 

 

\私がサポートさせていただきます✨/f:id:wizard-aiko:20200615020647j:image

 

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

 

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。