自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

世界をよくしたい!の裏側にある、コンプレックス

広島市アバターマスター日高愛子です!

\横川に住んでます!/

f:id:wizard-aiko:20200615232121j:image

 

世界をよくしたい。

 

貢献したい。

 

人の役にたちたい!

 

そのために動いている自分は幸せだし、

達成感を感じますよね。

 

 

これが自分のミッションだ!!

これをするために生まれてきた気持さえする!

そんな、大志に出会えるのって、幸せですね😊💓

 

 

 

でも、もし、

自分の家族を犠牲にしていたり、

自分の家族と疎遠だったり、

自分のことを犠牲にしながらやっている場合…

 

 

もしかすると、

 

それは、

 

 

《無力感》

《劣等感》

の裏返し、

 

なのかもしれません😲

 

 

自分の心の穴を埋めるために、

大きな夢を持たないといけない…

誰もしていない挑戦をしないといけない…

 

 

これらは強い原動力になるのですが、

 

 

心の根底に満たされなさがあるので、

「人に認められないことに腹を立てり」

「正義感から相手を間違った人扱いする」

 

 

「孤独や悲しみ、怒りを感じながら

世界によりよいことをする」

みたいなことになります😅

 

 

でも、いいことしてる訳だから、

それでも頑張れる人はすごいし、

バネにしながら突き進んでいく人のエネルギーは本当にすごいと、純粋に敬意を感じます🙏

 

 

 

◼️昔の自分

家族をおいてけぼりにしながら、崇高な使命感に燃える

のは、まさに昔の私でした😅

 

短くはあったけど、

アジアのいろんな国を一人でまわり、

インドで理不尽な世界を生きている人たちをみて、

「なんとかしたい」

「残りの人生は世界をよくするぞ!」

と決めたのが3年くらい前のこと。

 

 

調べてみると、

ソーシャルビジネス、

(社会活動を解決するためにビジネスをする)

世界をよくするために海外で起業する人なんかはたくさんいて、

なんてかっこいいんだ!!

って胸アツ🔥🔥

 

 

でも、実の家族とは全然繋がれなくて

実の家族のことは見て見ぬフリ。

 

いくら世界をよくすると表明しても、

一番近い人を遮断している偽り。

本当は大切にしたい人を幸せに出来ない矛盾。

 

 

たまたま家族だけど違う人格だし

人生の目的も違うし

 

 

と納得させ、自分の人生を邁進してきました。

 

 

会社員時代も、仕事に打ち込みすぎで、

父も母も私が幸せでいることを望んでいるにちがいない!

と納得させていましたが…

 

 

世のため人のために!

 

と熱く邁進しても、

 

どこか、《やましさ》があったのを覚えています。

 


f:id:wizard-aiko:20200616002558j:image

 

◼️自分に正直になってみた

アバターでは、

自分に正直になって生きることを学びます。

自分に対する偽りを削ぎ落としていきます。

 

 

自分の行動は、人に何かを信じてもらう

ためのポーズじゃないだろうか?

 

他人に見つける過ちは、自分の中に

認めまいしている部分じゃないか?

 

自分の満たされなさを、人から奪う形で

埋めてないか?

 

と、正直グサグサくるワークもありますが‼️

 

本当に正直に自分を認めることで、

人から何かをこっそり貰おうとしたり、

無意識に利用したりすることが減り、とーっても清々しいのです✨✨💫💫

 

 

昔の私は、いつもビッグな夢を語り、

人から尊敬されるような人になりたくて、

その一心で頑張ってきたような人でしたが、

 

 

根底にあったのは、

《大きな事をしないと価値がない》という

強いコンプレックスや、

世界でたった一つの家族と繋がれていない

劣等感をうめるため。

あとはヒーローになりたいという"エゴ"

 

から、必死で世界をよくしよう、

地球をよくしよう、

 

と行動していたように思います😌✨

 

 

自分の人生を犠牲にしながらビジョンを

追うことはできますが、

遮断していても、本当は苦しい。

 

 

大きなプロジェクトはチームでやります。

チームの中で争いが起き分裂したり…

人に期待しすぎて誰かを非難したり…

人に対する感謝や敬意がなくなったり…

 

 

結局、長続きする組織を作ろと思うと、

今、既に幸せな人を仲間にする

ことがよいのかもしれませんね。

 

 

 

人の幸せや、安心感は、

財産を築いたり仕事の達成感からではなく、

人との繋がりからやってきます。

 

 

世界を幸せにしたいのなら、

まず自分が幸せになりましょう。

「いや、もう充分幸せだし」という人は

大丈夫😌そのまま走ってください✨✨

 

 

でもちょっと、胸がざわつく人。

胸に手を当てて、自分は幸せなんだろうか?

と感じるかたは、

自分自身を幸せにしながら、

人を助けていってください😊✨

 

大切な人を幸せにしながら、

人を助けてください🙏😊

 

自分を幸せにできる人は、自分しかいないですし、自分の大切な人を幸せにできるのはあなたしかいません。

 

 

あなたがなりたい人はどんな人になりたいですか?✨

あなたが目標を達成したときの自分は幸せでしょうか?✨✨✨

 

 

◼️自分を世界一幸せにするトレーニン

アバターがしているのは、

全員が幸せを感じて生きられる世界を作るという、ビッグゲーム🌏💫💫

 

自分を世界一幸せにしながら、

他者を幸せにする両輪の追及です😊💓

 

 

世界をよくしたいと思っている方に、アバターはとても役立つツールです✨✨

 

自分の意識に入っていき、感情や行動をもっと上手にコントロールできるようになりますし、

他人に対する思いをこちらが変える事で相手を変えるれるようになります。

 

 

そして、

劣等感やコンプレックス、罪悪感等も

自分が作っているのだと認めて

意識の最下層から根こそぎ解放していくと、

 

 

やることは同じでも、人に対する寛容さや優しさが増えている分、

あなたがなりたい人に近づくのではないでしょうか😊✨✨

 

 

割りと最近、家族がアバターになりました。

自分の家族が深い苦しみから解放され、

自分の内側から、他者に求めることなく、

《自分自身でいることが幸せ💓》になれたり、

 

 

家族と、仮面を着けずに繋がれる幸せ感は、

どんな仕事の達成感とも違う特別なものでした😊💓

 

今のままでも充分です、という方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

でも、

今よりもっと自分を大事にして、

家族とよい関係を持ち、

平和な気持ちで仲間と仕事をし、

そして世界をもっともっとよくするための馬力に満ちている。

 

そんな未来をお望みでしたら、

アバターの扉を叩いてみてください✨✨🚪

未来の自分と、未来の地球にとって

最良の経験になること間違いないです。

 

 

\確信度1000%/

f:id:wizard-aiko:20200616005912j:image

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

どん底からの私のアバター体験

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。