自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

自分からしかけていた、罠だった。とんだ茶番劇。

 


f:id:wizard-aiko:20200606011516j:image

毎日、体験ミニコースが
リアルでも、
オンラインでも、続いております~😊🎶✨🍀
 
 
自分の可能性に気づきたい!方が、
自分から「やりたいです!」
「本を読んだらいいですか?」
 
ってコメントをいただきます😊💕
 
 
 
ところで、
 

あなたは、
 


いつも人からこんなことされるな~
 

よく、こんな状況が起きるな~
 

ってことはないですか。
 
 


例えば、
 
周りの人から嫉妬される
非難される
怖い人がいる
お金がいつもない
だめなやつばかり集まる
嫌われる
漠然と不安がある
まわりの人が輝いてみえる
人としてどうかと思うような人がいる
パートナーが嫌な態度を取ってくる
 

…書き出すときりがないですが。
 

 
優しい人は、それを真に受けて、自分が悪いのかな…
 って重く受け止めたり、
もやもやしたり、


会社、学校に行くのが憂鬱だなあー
この結婚生活、どうなのかしらー
 って悩みだします。
 


 
そうしてある時、
「人は人!自分は自分なんだーーー!」
ってふっきれる時が来ます。
 

 
そこまで来れると、おめでとう!㊗️🎉
生きるの、楽になりますね😊✨
 
 

本当に辛かったから、
自分を許そうね~
自分を愛そうね~
あなたらしくいていいんだよ~って。
 でも。
 

 
気が合う仲間と別れると、
セミナーから帰ってくると、
本を読むのが終わると、
 
なんかパワーダウンする。
下がる…
 


現実的に、上手くいかないことはある。
嫌だな~と思う人はやっぱりいるけど、
「自分の捉え方が変わったから、前よりは楽だよ」
「そりゃ、嫌な人や気が合わない人はいるしね」
 
 

って、自分を納得させながら折り合いをつけていく人は、
実はかなり多いです😊
大丈夫、あなただけではないですよ。


 
◼️他人は自分の鏡?
友達が誰かの悪口を言ってると、
「いやいや、それはあなたもよくやってるよ~」
って、内心突っ込みたくなるときがありますね😆
 


パートナーと喧嘩をしている人の主張は、
共に
「相手が話を聞かない!」
「相手が自分のことを信頼してくれない!」
とお互い同じ主張をしていることがあります😆
 

 
「他人は他人だ!そういう人とはつるまないようにしよう😊」
「私の世界の波動を下げる人は私の世界に入れたくないなあ~😊」と、
 
 

他人を排除して自分の世界を守ることもできますが、
それは鏡に誰も映らないようにしているだけかもしれません。
 
 
 
大丈夫、

本当に幸せになりたいあなたであれば、

高い気づきに至りたいあなたは、
もう1歩前進できます😊💕
 
 

他人の受け入れがたい一面を

自分の中にある一面として認めるのです。

そうすると、

あー、嫌だなと思っていたあの人は私だったんだ…

と気づき、

私も人も、愛すべき《人間なんだなあ~》

と、慈しみの思いが湧いてきます😊

 

 


アバターでは《消滅》
させるツールをゲットできるのですが、
何を消滅するかというと、
 


自分の意識の中にあるものは、なんでも
《消滅》させられます※。.:*:・'°☆


 
蓋をせず、あー、自分の作り出したことだな。と、責任を持って、消滅させるのです。


 
で、
感情を消す とか、
感情を静める のではなく、
自分がなりきっているアイデンティティを、
《消滅させる》✨✨✨

 
 
「自信がない人」
「弱い人」
「意思が弱い人」
「稼げない人」
「ケチ」
「短気」など、

アイデンティティはたーーくさんありますが、

 
本当は着たくないアイデンティティを自動的に着てしまう瞬間、ないですか?
 

とっさに怒ってしまう
とっさに緊張する
とっさに人に従ってしまう
 

そういった《衣装=アイデンティティ》は、トレーニングをすれば
誰でも消滅させることができるようになります😊
 


しつこーい性格も、○○したいけど出来ない!って制限も、
「現実」にみえるけど、消滅させることができます✨✨✨
 
 

だから、以前は
苛ついていた人や、
反応していた人が目の前に現れても、
何かされても、



自分はその衣装はもう着てませんよ😊
というか、
嫌だった人が嫌な行動とらなくなる
自分の世界が平和になる
優しい人ばかりになっている
違う現実にワープしている💫


 
更に、衣装を消したことで、そこに使っていたエネルギーを解放し、自分の意識にスペースができるから、自分に静かなパワーが溢れてきます😊✨✨
 
 
 
◼️自分がやらかしていたことに気づいた話
ちょっとここからは、 個人的な私の感想ですが、
 
 
あるコースで、
私は、周りに見つかる「間違ってる人たち」などを沢山扱ったのです。
 

 

そのときまで私は、

人の悪い所ばかり見えていました😅

でも。
 

人が悪いと思ってたけど、
「私がしちゃってた」ことに、ようやく気づいた時がありました。
 

 

人の欠点が見えているときは、

自分の方が見えていないのかもしれない。


 
私は相手から嫉妬される見えていたけど、
私ができる人の衣装を着て、無意識に

相手を少し見下すような意識を流していた!😲
 

相手がケンカをしかけてくるとばかり見えてたけど、
私がいつも正義の衣装を着て、相手を否定する圧を無意識に流していたんだ😲
 

完全に相手が悪く、嫌なこと言ってくる奴だと見えていたけど、
私が優等生の衣装を着て、相手を間違ったひとにする気持ちを流していた😲
 

まだまだ盛りだくさん!


あらら~、私がやってました😅💦💦

 
 
そのドラマも、
衣装も、


《消滅》


させたら。
なんて、世界が平和になったこと…🕊️✨✨✨
 
 
こちらが相手に無意識にやっていることに気づいて、やめたら、
非難も攻撃もされなくなった😲
(なんなら優しい人に変わっていたりする)

 

そして家族からも、
「お姉ちゃん、性格丸くなったねー!😲」と言われました 笑。
 
 

そんなツールをゲットして、
何年、何十年も続く未来に
錬金術を起こし続けていける…
日々自分を向上する、
アバターには具体的なツールが揃っています😊✨✨
 
 

コロナ禍でいろーんな不安、不満、ネガティブ発言
SNSの誹謗中傷、汚職、人種差別
 
色々続くけど、
 
 
その人たちを「自分とは違う人」にしてしまうと、
いつまでも、《私》と《あの人》
《私》と《世界》は分離したまま。
 
 
あなたが、許せない人の一面を、
自分にもある一面だと、正直に認めて、
それをまずあなたが手放していくことで、
意識の器はどんどん広がる。

 
そんな人が増えれば
握り拳をあげても応じる人は減り、
相手の傷を感じて、
ハグしてあげられる人も増えるだろう。
足を引っ張ったりせず、
助け合える世界に、
うーんと近づくと思います😊🌏
 
 
自分がすてきな人になるだけで、
世界から悪感情を消滅させるのに貢献できる✨✨

自分にも世界にも優しいツール😊✨
 
 
制限もスパーーンと消滅させて、
なりたい自分になるための最短ルート😊👍💕
 

どうせいつかは自分と向き合わなきゃいけない、
って思っている人は、
早めに1歩み踏み出してください。
世界はそれを待っています!!
特に、リーダーや講師業されてる方、

お母さんがた。
このツールを持っていると、
本当~に人との摩擦が減り、楽ですよ~!


3時間の体験ミニコースや、
2日間のワークショップ、
まずやってみるのをオススメします。

 
広島より、愛をこめて

 
f:id:wizard-aiko:20200606012057j:image

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
∞自分が自分のメンタルマスターになる∞
意図的に生きることを学ぶアバター
 
お申し込み
コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

イベント情報
(広島市西区がメイン)

自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)

公式のアバターHP
(全国の体験談)

スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛子

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
 


#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ
 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。