自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

人との関係がもやもやしているとき…

アバターマスター日高愛子です!

\心きれいにすると、すっきりするよ/f:id:wizard-aiko:20200628161352j:image

突然ですが、


自浄作用

 

ってきいたことありますか?

 


辞書によると✨✨😌💫

 

【自浄作用とは川・海・大気などに入った汚濁物質が、沈殿・吸着や微生物による分解などの自然的方法で浄化されることを指す言葉である。 特に河川の浄化に関して使われることが多い。】

 

なんとなくですね、

 

私は、


人にも自浄作用があると、思うのです。

 

 

 

今まで…


組織の中、社会の中で、だれかがこっそり手を抜いて楽をしようとしたり、妬んで誰かの足を引っ張ったり、自分が優位に立つために工作をしたり。
みなさんは、そんな経験ないですか?😊

私はめちゃめちゃあるし、
なんなら自分がたくさんしでかしたこと、失敗があります。


でも不思議と人にも自浄作用があって、
最終的にはもっとよい自分でいようと、
種から目が出るように、人の心を明るい方向に導くものがあるような気がしています。


f:id:wizard-aiko:20200628161621j:image

リサーフェシングワークブックの

【練習15:和解のために歩く】これは、自分の心のごみを一掃するような、ありがた~い練習です。


恐れや怒りの気持ちから人にしてしまったことを、自分だけに告白しながら、一歩、一歩、あるき…
帰り道は、歩きながら祝福や感謝の気持ちを呟き…💫
罪悪感を解き放ち、新しい人生にスイッチする✨✨


心のごみをキレイに取って、自分の輝きを取り戻す🙏神聖なエクササイズです✨✨
おまけにすごく、自分がすっきりする😊✨


組織のゴタゴタ。家族の不仲。
上司と部下。親子の関係。

問題は 【8割人間関係】
と言われますが、
相手のせいにせず、自分の人に対するこちらの意識をきれいにするのがアバター流😊✨✨💫


会話術や考え方などの枝葉じゃなく、
【他人を無意識にどのように扱ってるか】に気づいて意図して変えることができると、自分を変えることで周りがかわりますよ😊💫

社会も、組織も人が作ってます。
だから、人が変わらないとね😊👍
こういうのが、
会社や学校の研修でも行われたら、
組織めちゃめちゃよくなると思いません?

 

そして、大切な人を大切にしたいのに、

子供に対して優しくしたかったのに。

お父さんが困っていたのに見てみぬふりしちゃった。

嫌な自分を卒業して、なりたい自分になれるって最高です😊✨

 

ぜひ、なりたいあなたになっていきましょう🍀

アバターのツールは、具体的で、効果的ですよ✨


f:id:wizard-aiko:20200628170800j:image

 

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
広島を本当の意味で世界に平和都市にするため
一人一人の意識を自分で向上するツール、Avatar®️を提供します✨
【人格形成】は何歳からでもし直せる!
本当になりたい自分になり、創りたい人生を創ろう!
 

どん底からの私のアバター体験

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。