自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

元気になるわ~って言われてきたから、私の役目だ!😊…と思ってたけど

アバターマスターだよ/
f:id:wizard-aiko:20200622134848j:image

 

人を導く

 

とか、

 

サポートする

 

とか、

 

助ける

 

最近自分の意識を探ってみて、

 

あー、

自分のエゴだったかも。

 

 

家族が過保護だ~!

その過保護っぷり、気になる~😅💦

 

と、思ってたら。

私だった😆

 

と、少し前に気きました。

 

 

いやー、染み付いた

姉御キャラ、

獅子座のリーダータイプ

のせいに、したいけども、

 

言い訳できなかった笑😝

 

 

助けないと!

救わないと!

私が励まさないと!

なんとかしないと!

 

と、当たり前に思っておりました😅

 

 

 

支援が必要性な時はした方がよいのだけど、

相手を支援している時点で、

 

相手を無力な人扱いしているから、

 

早く助けてあげることはできるけど、

相手がなかなか「自分でできる」ようにならんのよね。

 

 

励ますも同じで、

相手の「自立」を奪っちゃうんよね。

 

 

 

助ける、励ますのが悪いわけではなく、

 

人に必要とされないと、私には価値がない

という、自分のエゴの気持ち、

人の成長の機会を奪い、自分に依存させる

 

そーんな、ちっちゃなアイデンティティ😊

 

 

馴染みのある、

そのアイデンティティを手放すとき、

 

 

(このキャラで頑張ってきたな)

 

 

と、優しい気持ちで消滅させました。

 

 

世界がより明るく、

自分の中にスペースが増えました😊✨

 

 

これで、家族とも、もーっと自立した関係を築けそうだ~✨✨💓

 

って感じたのを覚えています。

 

 

マスターの私も、

毎日ツールを使い、

なりたい自分へ自己進化し続けます😊✨✨

 

 

 

励ましの押し売りしなくても。

人のために!と偽らなくても。

 

 

ありのままでいるだけで、

勝手に周りが励まされてたり、

たまたま周りが助かっちゃった~😊✨

って人になろう🌟

「自分でできる人」を増やす。

「私よりできる人」を増やす。

その方がずっと世界は早くよくなるよな。😊🌏✨💫💫

 

 

 

アバターコースは、あなたを支援し続けたりはしません。あなたが自分の心と人生を上手に操縦できるようにトレーニングします。

 

アバターマスターは、あなたの人生を導いたりはしません。

あなたが自分を導けるようになるのです。

 

 

 

私たちの心の中から依存心が減っていけば、

世の中から、助けが必要な人もだんだん減っていき、

 

一時的に助けが必要だけど、

自立して自分で人生を歩める人が殖えていくかもな。

 

 

助け合いの世界が素晴らしいと、

割りと最近まで思っていたけど、

 

ちょっと、修正😊

 

みんなで、大きなゴールに向けて

邁進するんだ✨✨

 

 

 

一人一人を目覚めさせて、

社会や人類の意識を進化させる

 

という大きなゲームを世界中の人とやってます。

 

メンバーまだまだ足りない💓

あなたも一緒にやりませんか✨

 


f:id:wizard-aiko:20200622142609j:image

 

🦅自分が信じていることを、いつでも自由に変えられる高品質で実用的なツールを9日間で教えます🦅

 

🦅既存の環境や人間関係とぶつかることなく、なりたい自分になり、人生に幸福感、安心感、豊かさを作り出せるようになります🦅

 

🦅一人一人が人生の目的を追求し心を磨くことで、不信、偽り、依存、自己妨害、妬み、不寛容といったエゴのゲームを自分から手放し、
協力、誠実さ、希望、人への信頼、受容をふやし、社会全体の惰性を終わらせ人類の意識の進化を推し進める🦅

 


f:id:wizard-aiko:20200622142552j:image

 

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

どん底からの私のアバター体験

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。