自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

アバターとやらは、どう違うのか?

 

f:id:wizard-aiko:20200621213641j:image

心理学とか、ヒーリングとか、
セッションとか、カウンセリングとか
コーチングとか、呼吸方とか、
 潜在意識解放とか…
 
 

 
実は…
 
私は、
したことないのです😊
 
 
たまに、アバター
○○はどう違うの?と聞かれても、

なんとなく理屈はわかりますが、
体感としてはわからないのです。

 

(他のマスターいわく、
他の物とぶつかることはなく、
アバターは触媒のように他の技術にもめちゃめちゃ役立つそうです。他のものやりながらアバターマスターやる人も沢山います。)
 

 
ただ、アバターはこれをします、
ということはお伝えできます。
 

 
生徒さんは、
アバターコース中に
《源の存在状態》を達成します。
 
 
 
源に繋がるとか、
源に行く、アクセスする
のではなく、
 
 
自分自身が源に、なって
自分の意識の中に作り出している
 
 
どんな創造も、
作ったり消したりできる。
 

教師やメンターを源にしなくていいよう、
私たちマスターは、
信念を教えこむことなく、
生徒さんを源の存在にします。


パソコンやゲームで、アバターって言いますが、
 
髪型とか目の形とか、服の種類を決めて、
外見を設定しますよね✨✨
 

 
アバターコースは、
自分の内面を決めてどんな人になるかを設定し、人生を未来に向けて創る
そのやり方を学びます😊💫✨✨
 

 
源の視点からすると、
心も、考えも、
かわいいペットのようなもので、
 
 

源からコントロールすると、
今までの苦労はなんだったんだ!!
という位、
操縦するのが簡単になります😊💫
 

 
多分、手放す方法には
いろんなメソッドがありますが、
アバター
《消滅》ができるので、
 
 
普通に日常で悩んで解消する速さがチャリンコくらいだったら、
消滅させると、新幹線くらいの速さだと思います😊
 


f:id:wizard-aiko:20200621222445j:image


f:id:wizard-aiko:20200621222431j:image


f:id:wizard-aiko:20200621215757j:image

 

でも、ぶっちゃけ、

一部分だけ消しても

放っておくと元に戻りやすい。

 

 

1000ピースのパズルの1つのピースをとっても、

他のピースがしっかり組上がっているから。

 

 

だから、

アバターには

《デザインしなおす》ツールがあります。

パズルの絵柄自体を好みに変えて、

 

 

「人から嫌われている」を消して、

意図的に

「私は愛されている」を

創造》すると、

 

本当に

 

人から愛されてる、という

現実が起こり始めます~✨💫💫

 

とても、シンプルです。


f:id:wizard-aiko:20200621222405j:image

 

 

 

アバターで、

私たちが作り出したいのはこんな世界です。

 

 

正直に生きることで、感じて分かち合う暮らしが生まれる。慈しみと共感だ!

自ら進んで他人の意識と一つになることには喜びがある。注意と創造のエネルギーが、相乗的な結果と結びつく。人々とのつながりが生まれ、新たな機会がひとりでにやってくる。そして実りの多い人間関係が生まれ、それがお金や権力、名声などでは到底手にいれることのできない安心感を与えてくれる。確かな信頼が生まれる。

ーリビングデリバレイトリー、ハリー・パルマー著ー


f:id:wizard-aiko:20200621225812j:image

 

自分の幸せを追求し、最高の人生を創りだしながら、誠実で高潔なハートと、慈しみをガイドに社会に参加する✨

 

 

腐敗や、惰性や、偽りがなく、

信頼とつながりがベースの世界🌏

戦争や、社会問題は私たちの世代でおわり💓

 

そんなの、素敵じゃありませんか😊💓

 


f:id:wizard-aiko:20200621221144j:image

 

自分が信じることを責任持ってマネジメント

し、

今までなかった信念を未来に向けて創ることで

人類が進化する✨✨🌏

 

 

これを、153ヵ国に広まった

アバターアバターマスターたちとやってます!


f:id:wizard-aiko:20200621221439j:image

 

 

「もう私は幸せを達成したわ」

でも、次の人生を冒険に変えるチャレンジを

魂が探しているのなら、

是非アバターをやりましょう!💓🌏✨✨

 

 

それこそ、お金や権力、名声からでは到底得られない、

幸せと深い感謝、

敬意と挑戦に満ちた

人生がこの先待っています😊💓

 

 

興味を持たれた方は、

本を読まれてみてください💓


f:id:wizard-aiko:20200621221832j:image


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

どん底からの私のアバター体験

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。