自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

この世界の真実を話します。

アバターマスターの日高愛子です!

\題:無我のきょうち!/
f:id:wizard-aiko:20200620231313j:image

 

はい、

この世界の真実です。

 

 

メディアが隠している、本当の世界の闇と仕組み。

 

 

アメリカで意識を学んで10年目の私が、

このブログでだけお伝えしますが、びっくりしないでくださいね。

これはテレビや新聞などでひた隠しにされてきたことですが、2020年に入り、嘘がどんどんと日の光にてらされ、明るみに出てきています。

 

 

あと、本当のことを書くともしかしたら、ブログ消されるかもしれません。

気づいたら記事が消されて読めなくなることを、あらかじめご了承ください。

 

 

 

なんて、

 

 

 

ことを書くと、

 

 

「えっ!この人は何かを知っている!!読まないと!!」

 

って注意をひきますよね😆😆😆

 

 

すいません、冗談ですよ😊

 

 

 

でもこれは、誰かが恣意的に何かを信じさせたいときに使うテクニックなので、

覚えておいてくださいね~😊✨✨

 

 

何かを信じこませるメリットは、

人を支配することができる、ということ。

 

 

あなたは騙されていますよ、

と根拠を提示され、

将来このままでは不幸になりますよ、

と恐怖を与えると、

 

 

「そうか、この人の言うことが正しいんだな」

「このネット記事が正しいことをいってるんだ!」

と、簡単に信じる内容を変えてしまうことがあります。

 

 

今までAを固く信じていた人が、

Aをやめて、Bをこれが真実だったのよ!

と信じる内容を変える現象がありますが、

 

 

あれ、でも、

これは本当なんだろうか?と、

あるとき我に変えることがありませんか?

 

 

ーそして最後に、方法論の中には自分のことは自分で決める能力を向上させることもなく、単に古い信念を新しい信念と置き換えるだけの儀式にすぎないものものもあります。ー

ハリー・パルマー著 「信念の管理」より

 

 

 

しかしですよ、

 

 

どうやって私たちは、

 

「これが真実だ」と決めているんでしょうね🤔?

 

 

 

◼️なんでそう信じているんだろう?

この食品は危ない、

この予防接種は危ない、

これを買って身に付けると幸せになれる、

世界を牛耳るやつがいる陰謀論

この人は私を嫌いにちがいない、

世間にはこういう人が多い、

地球は平らだ、いや球体だ、

あの国の奴等は野蛮だ

こんな就職先は安全だ、

フリーランスが最高だ、

世界は将来こうなる、

霊がいる、いない、、、

 

 

 

世の中にはいろ~んな視点があります😊✨✨

 

 

 

そして、

 

 

有識者がそう言ったから

・世間の大半の人がそうだから

・自分で経験したら

・信頼してる人、憧れてる人に言われたから

・テレビやネットを見て

・成功している人が言ったから

・常識だと思っているから考えたこともなかった

・自分の信仰ではそう教えられているから

 

 

だから、

 

そうだ、と受け入れてると思うのです。

 

 

と、

 

 

いうことは、

 

 

私たちは、

自分が信じる内容を

自分の意志で

あまり選べてないのかもしれません🤔

 

 

私は、

 

人は【意図的に信じる技術】がないと、

 

こんなことを起こす可能性があると思うのです。

 

 

😣いつも誰かの考えに依存してしまい、

失敗すると「信用していたのに、裏切られた!」と非難の多い人生を作り出す。

 

😥学びジプシーになってしまい、

たくさん学んだけどどれも上手に活かせず

人生の迷走を作り出す。

 

😅昔の思い込み、常識の中でしか動けず、経験したことない未知に踏み出せない。

 

🤔制限の多い人生を作り出す。

 

😥自分でせっかく決めたのに、

人の意見に左右されたり、

ネガティブな情報をみると、

自分でせっかく決めたことを簡単に放棄する人生を作り出す。

 

 

\決められない中毒/
f:id:wizard-aiko:20200621004923j:image

 

ー十分な時間を与えられれば、自分が信じていることが自分の人生に直接的な影響を与えているということに、誰もが気づくだろう。残念なことに、ほとんどの子供たちはこうした発見のための時間を与えられることなく、幼少の頃から何を信じるべきかということばかりを言われて育つ。その結果、彼らが自分が信じていると口にする内容、(教え込まれた内容)が、彼らが本当に信じている内容をわかりにくくしてしまう。ー


ー存在の真のジレンマとは、何を信じるかを決めることである。この決断を一生避け続ける人もいるほどだ。私たちの大多数は、自分のために自分で決めるという選択肢もあると気づく頃には、すでに深く型にはめられ、色々な信念を教え込まれている。ー

ハリー・パルマー著 リビングデリバレイトリーより

 

 

◼️信じる能力を体系的に学ぶメリット

控えめに言ってもアバター

画期的だったわ~と思うのは、

 

 

❤自分の信じていることをマネジメントする

ことを学べる所でした~😆

 

 

「自分には出来ないなんて思ったらだめだよ!」

「できるって信じるんだよ!」

って周りの人は言うけどさ、

 

 

それが一番難しいんだよ~😅

 

 

って、アバター受講する前の私は思ってました笑笑

 

 

そうじゃないですか?

 

勉強やスポーツ、お稽古を教えてくれる場所はあっても、

「信じることをマネジメントするやり方」なんて

教えてくれる人なんかいなかったのですからね。みんな見よう見まねでしたよね。

 

 

自分はダメだと信じてる人が、

考え方を変えたり、心のあり方を変えようとしてもできない

 

悪霊がついて悪さをする、と信じてる人は、お払いにいかないととれないと信じる

 

日本の未来は闇だ、と信じていると、証拠がたくさん見つかる。

 

 

信じていることが、人生を自動操縦してしまうのです。

 

 

 

だから、

 

自分の人生を操縦する技術を

高めたい人は、

自分の「信じることマネジメントする能力」を

身に付けるといいです。

 

f:id:wizard-aiko:20200621105053j:image

 

◼️こんな人には向きません

いや、

セミナーに参加してもその時だけじゃない?

 

 

と仰るかもしれませんが、

セミナーに参加するのが目的になっちゃう人は

逆にやらない方がいいと思うのです😊💦

 

 

あと、今後の人生は人に決めてもらいたい、

依存したいという人には向かないです。

 

 

覚えたツールを人生で使い、

最高の人生を自分でガンガン作り出せる人になっていただくのが、

私の意図するところ😊✨✨

マスターは生徒に何かを教え込まないようトレーニングされてるくらいです~🎶

 

 

🌟誰かが何かを教え込んできても、

「一つの視点」だと客観的に見ることが

できるので、人から支配されにくい。

🌟誰かに決めてもらう依存状態から解放される。

🌟嫌なことをやめる勇気、正直に生きる勇気が増える。

🌟うまくいかないかも、という根拠のない不安を、大丈夫だわ、という根拠のない確信に変えられる!

🌟誰かを信じず、自分自身を信じる人生。

🌟制限をすこーーんと外して、未知にチャレンジ出来る未来。

🌟誰かに導いてもらうのもいいけど、自分で決めてスパスパ前進し、向上しつづける自分に。

 

そして、

 

子供やパートナーを思い通りにして意志を奪っちゃってる人

 

は、実は自分が自立してないってことだから、

 

大切な人のために、

 

まず自分がやるといい🎶✨✨✨

 

 

アバターは早いです。

❤3か月、半年もかけず、

本気の方は9日間で完了

❤メインのコースは生徒さんのペースに合わせてやる、パーソナルレッスン

❤曖昧ではなく具体的なメソッド

 

となってます。

 

 

自分の考えは誰かに決めてもらいたいですか。

それとも自分で決めたいですか。

 

自分で決めたい方は、

この本を読んでみてください!😊👍✨✨

自分に照らし合わせると、あー!だから信じこんでいたのかあ~😲😫💦💦

って、ショック受けるかも。

 

🔽リビングデリバレイトリー

f:id:wizard-aiko:20200621004351j:image

こちらより、2000円くらいで買えます。

https://4876.thebase.in/items/11275829

 

 

そして、

アバターコースの第1部(2日間)は、

《真実とは何か??》

がテーマだったりしますので🎉🎉✨✨

 

過去の私のような😊

真理を求めてやまない探求者さんは、

まず土日で2日間やってみてもいいかもしれないです😊✨✨❤

 

真理の世界、

めちゃめちゃ面白いし

どこまでいっても飽きないですよ✨✨✨

 

 


f:id:wizard-aiko:20200621111552j:image

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

どん底からの私のアバター体験

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。