自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

なんでこの仕事をしてるか?

ぶっとんだ職業、アバターマスターの
日高愛子です!


#私の思いをぶちまけるぜ


f:id:wizard-aiko:20200619232409j:image


日高愛子はこんな人😊✨✨

島根生まれ広島育ち
4人きょうだいの長女!
10代生きづらく、20代は迷走し、
転職7回くらいしました😊


意識の学びは10年前初めて始めたけど、
途中3年くらいはダメ人間でアバターのワークを一切しなかった時期もあるし、
人嫌い、人生よ早く終了してくれと願っていた期間が13年くらいあったので、


人生どん底でも、性格が悪くても、
変わろうと思えば
《#人間は変われる。》
って確信があります😊✨✨


アバター®️というのは、
アメリカでハリーパルマーさんという方が開発されて、153ヵ国に広まっています。


日本に入ってきて25年くらい。
なにができるようになるの?というと、


《#自分が信じていることを自分で好きなように変えられる》
方法を学べます。


【#自分が信じ込んでいる世界をその人は経験します。】


自分の中にある、
勝手に入ってきた《教え込み》や、
自分の《過去からの影響》を、


誰でも《#消滅》させることができる。
消滅させると、
自分の世界が変わります。



よく、
「人を変えずに、自分を変える」と言いますが…


自分が変わったら…
職場の人も、家族も、パートナーも変わる。
とはいえ、それをどうやったらいいの?
という方は多いと思いますが、



アバターはそれを実際にやるやり方を、
驚くほど具体的に教えてくれるんですね。
本当に、本当に、
ワークをしたあとは、気づくと周りの人や状況が変わっているので


自分でもびっくりします😊✨✨
そして、消したままだと、



意識のパズルのピースが例え一つがなくなっても、
他のピースが初期設定なまま組上がっていると、
ぶっちゃけだんだん元に戻るので、



#意識の構造自体を自分で作り替える✨
方法を学びます🎶


人のことが信頼できない、
を消した後は、
《私は人を信頼してる》
という自分の世界観を意図的に作ったりね✨



自分の中の常識まで時間をかけず落しこめるから、自分も経験する世界を誰でも変えられる✨




そんな、一連の技術で、
子供から経営者まで覚えて、みんなが望む人生を作ってます💓💓



で!
なぜ、私がこんなことを教えているのかというと、
【一人一人が自分の幸せを追及し
豊かに暮らし、他の人も幸せにできる
そんな人をたくさん創出し、
社会を目覚めさせる。】
私はそれを本気でしたいのです✨✨🌏



🔽こんな方いますか?
☆本当にやりたいことで成功するのは無理だとちょっと諦めてる方。
☆自分がやりたいことをするとわがままと言われたり、誰かとぶつかる方。
☆誠実に、人のために生きたいけど、社会には善人ばかりではなく、がっかりしている方。
☆世界をよりよくしたいけど、ボランティアになり疲弊してしまったり、周りから理解が得られない方。



自分の信じていることを変えられたら…
★やりたいことで、ちゃんと成功できる
★自分がやりたいことをしても誰にもぶつからないし、むしろ喜ばれる
★正直にビジネスをしても、繁栄する。
★よいことをして豊かになる



そんな未来になるかもしれませんよね~!
実際、人は信じていることを経験してるので、
信じていることを変えたら、経験は必ず変わりますよ✨



#現在の社会規範に合わせることなく、
#信じ未来を作り出す技術、
それがアバターです😊✨✨



いやいや、でも、

未来は明るくないし…
日本の未来はよくならないよ。
現実を見てください。
悪いやつらいっぱいいますよ?
社会はそんなに甘くないよ?
人を変えるのは難しいよ?

とおっしゃるかもしれません。


🙏


だからこそ、
私たちがしているのは、


この世界の価値観そのものを塗り替えていく、という、
大きなプロジェクトなのです😊✨✨
これを、世界中の人と協力しながらやっています。


たくさんの人が、
信じる内容を変えたら、
未来を確信MAXに信じたら、

本当に世界は変わります。



既得権?
社会の仕組み?
風習?
人の本能?


世界の人口の10%でも、考え方変えられたら
世界あっという間に変わります😊✨✨



キーとなる指針は、
♡責任感(自由意志でやる)
♡誠実さ(人も自分もごまかさない)
♡慈しみ(自分に人にも敬意をもつ)


これをたよりに、


自分自身を変えながら、
やりたいことをやり幸せになり、
自分が思う豊かさを作り出せ、
それが人の役にたっている✨✨✨


誠実な人がかっこいい!
豊かになるために、人を陥れる必要はない。


こっそり人を利用したり、人をコントロールしたり、
人を幸せにしない権力者や、
企業はだれも支持しない。
誰かの言いなりになる生き方ではなく、
自分がいいと思ったことはいい!


そーんな世界観に🔥🔥🌏


自分のことを犠牲にして人を助けるのじゃなく、
みんなが自分の人生の目的ど真ん中をのびのび生きてそれでうまくいく世界に🌏✨✨


沢山の人が、既存の思い込みを変えられたら。


世界をよくする仕事をする人がボランティアじゃないといけないとか?
好きなことでは生きていけない(から、副業しないと)とか?
したいことを我慢して遠慮して生きるとか?
そんなん、なくなりますよ😊✨✨



今の世界がどうであれ、
自分が信じて未来を創る。

正直に生きて、
偽らず
人も自分も尊重する。

私は、
そんな世界を、
この自分の人生かけて創ります。



次世代に地球をバトンタッチするときが来るんだもの。

人生は短いからこそ。


共鳴してくれる人がいたら、
誰かのハートに🔥が灯せたら、

私は嬉しいです👍✨✨✨

アバターええで!/


f:id:wizard-aiko:20200619232522j:image

 

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

∞自分が自分のメンタルマスターになる∞

意図的に生きることを学ぶアバター

 

どん底からの私のアバター体験

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。