自分が自分のメンタルマスターになる!覚えて一生使えるアバター®️ツールで人生を冒険に!

子供から経営者まで取り組めるワークショップ。意図的に生きるための9日間のコース、Avatar®️を広島で伝えています。

なんでもかんでも、親がしてくれる

\広島の意識を向上!進化しつづけよう/f:id:wizard-aiko:20200624135012j:image

 

最近

お子さんのいるお母さんにアバターのことを聞かれて、

 

 

え?子供にもできるんですか?😲

うちの子供にさせたい!!!✨✨

 

 

 

って、言われるのですが、

なんでですか?

ってお聞きすると、

 

 

 

「何も自分で決められないんです」

「全部、友達を基準にしてて…」

 

 

 

「この前なんか、『お母さん、今日(休日)何して遊んだらいい?』って、そんなことも聞いてくるんですよ…😭💦」

 

 

うちの子、自分で決められない~!

どうしよう!

と、

お子さんを心配してしまうお母さん達の気持ち、お察しします💦

 

 

でも実は、

お母さん自身が自分では決められない人

になってませんか😊✨

 

 

 

無意識に正解を探してしまって、

「先生、うちの子どうしたらいいですか?」

って、

それお子さんと同じことやってますよ😅💦

 

 

というと、

本当ですね~!

とおっしゃったりします。

 

 

 

決めることが出来ない

というのを、

強い言葉に言い換えるなら、

 

 

「責任感の欠如」

ということになります😊🍀

 

 

 

うちの主人がこういうから

学校がこうだから

日本がこうだから

 

 

ご本人は

どうしようもない、という無力感や

なんでこうしてくれないんだろう、という被害者みたいな気持ちを感じていらして

苦しい気持ちなのだとは思うのです。

 

 

 

でも、自分のスペースの一部分を

自分の力が及ばないもの

として、明け渡してしまっていることになります😊💦

 

 

 

お母さんが無意識に

他人に求めていると、

子供さんも、同じように人に求めてしまいます。

 

 

主人が~(主人のせい)

学校が~(先生のせい)

日本が~(社会のせい)

 

 

誰かが、社会が「決める」のだー

と自分の力を明け渡してしまうと、

自分の内側にある「責任感」は失われてしまいます⤵️⤵️

 

 

 

この国を覆っている、

もや~っとした空虚感、

あきらめ感は

(冷笑と言うらしいですが)

 

 

ここから来てんじゃないかしら?😅💦

と私は思います‼️

 

 

子供さんの意志が弱かったり、

無力感が強かったりすると、

進学や就職でとても困ります。

 

 

自分は何がしたいんだ…

人と同じようにしたらいいかな…

(決められない)

先生、先輩が○○してくれないから…

(人のせいにする)

 

 

だから、

責任感、意志力、

【自分のことを自分で決めるチカラ】

を子供のうちに高めておくことは

一生に影響をもたらす恩恵だと思います😊✨

 

 

f:id:wizard-aiko:20200624144640j:image

⬆️意志についてはこのワークブックに書かれてますよ!

【自分のことは自分できめる態度】を回復する

エクササイズが沢山入っているから、

やってみたらいいですね♡

リサーフェシングワークブックはこちらから

 

 

 

でも、子供さんに

やりんさい!あんた自分で決めれんけん!

とは言わないように😊

 

 

(自分だってできてないじゃん)

って思われちゃいますからね😊💦

それで心閉ざしちゃ望む未来には行き着きませんから、

 

 

まず、大人が変わること!

親が変わると、子供もそれを見て変わりだしますので🍀😊

 

 

責任って重たい言葉ととらえがちです。

責任は負いたくなーいって声が聞こえて来そうですが…

でも、本当になりたいあなたはどんな人でしょうか。

 

 

人のせいだから、しかたないとあきらめがちな人でしょうか?

 

人のせいにせず、自分で想いを実現できる人でしょうか?

 

 

 

今からの未来は、誰にも予測できないことが沢山起きるのではないかと思います。

コロナ後、5年後、10年後、誰にも予測できませんよね。

 

 

いくら検索が上手くなっても、

AIが何でもしてくれる世界になっても、

 

 

「自分のことが決められない」

「無責任」だと、

幸福感の低い人生になると言われてます。

 

 

アバターは、

個人的な責任感を著しく向上します。

人が自分の人生を生きるための基礎力をトレーニングします😊🍀✨

 

 

アメリカで認定を受け、

教える側が生徒さんの成長を奪わないよう、

インスタントラクターの考えをできるだけ教え込まないよう指導します!

 

 

💓《自分軸》《正直さ》《慈しみ》

をコンパスに、なりたい自分に自分でなれる

💓9日間短期間集中

💓親子が仮面を外し、本当に繋がれる

 

8月8日~8月16日は和歌山でコース開催です😊

 

 

まずは親が姿を見せることが一番!😊

子供に尊敬されちゃうような、

素敵な大人になりましょう💓

 

 


f:id:wizard-aiko:20200624165646j:image

 

 

 

ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー
広島を本当の意味で世界に平和都市にするため
一人一人の意識を自分で向上するツール、Avatar®️を提供します✨
【人格形成】は何歳からでもし直せる!
本当になりたい自分になり、創りたい人生を創ろう!
 

どん底からの私のアバター体験

 

お申し込み

コースはこんなpeaceな雰囲気です🔽
(右上のボタンから日本語字幕)
https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


イベント情報
(広島市西区がメイン)


自分のペースで学習したい (本やワーク冊子)


公式のアバターHP
(全国の体験談)


スターズエッジ社認定アバターマスター
日高愛


ーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーー

 

#広島市 #横川 #メンタル #意識
#スピリチュアル #慈しみ

 

このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。 アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。